

2240979様 この度はご注文いただきまして誠にありがとうございますm(__)m プレゼントを受け取られる方にも気に入っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)✨今後ともよろしくお願いしますm(__)m🌸

今回初めてお花のレジンヘアゴムを購入させていただきました メッセージのやり取りでクーポンの使い方を一緒になってご検討くださったり、出来上がる前のお花の配置をご相談くださったりとても丁寧に接してくださり、まるで親しい間のお友達に作品を作ってもらった感じがして、ヘアゴム自体にも愛着が増しました また季節の変わり目に違った配色のヘアゴムをお願いしたいと思いました この度は良い作品をありがとうございました
ochikurop様この度はとても楽しい時間を過ごさせていただき、また貴重な経験をさせていただきまして誠にありがとうございます♪作品も気に入っていただけて嬉しいです(*´-`)✨これからの季節に是非ご活用ください\(//∇//)\♪作品のご相談などいつでもお待ちしております^^この度の素敵なご縁に感謝しております♪ありがとうございました

昨日商品が届きました。ありがとうございました。
aya-yu-tomo様 ご注文いただきまして誠にありがとうございます‼︎ またこの度は発送が遅れまして大変申し訳ございませんm(__)m💦今後は改善して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

とっても可愛いくて明日からつけるのが楽しみです♡ ありがとうございました(*≧∀≦*)
あい様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます🌸気に入っていただけてとても嬉しいです(*´-`)⭐️是非ご活用ください♩今後ともよろしくお願いいたします♫

レビュー遅くなりました💦 昨日届きました。 すごく可愛い作品で早速今日から使ってます。 丁寧でキレイな包装もされていて、お手紙もあり、嬉しかったです。 ありがとうございます。 また可愛い作品楽しみにしています。
turbo513様この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます🌸早速ご活用いただけて嬉しいです(*´-`)✨ありがとうございます\(//∇//)\ 今後も作品作りに励んで参りますのでよろしくお願いいたします♫

GW明けで本日届きました! お品自体はお色味もとても素敵で可愛らしくすぐに気に入り早速使ってるのですが、運送中に恐らく何か重いものと接触したのか金具が曲がってしまってたので・・梱包時の参考になればと・・!
ex-people様この度はご注文いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m パーツが変形してしまった様で大変申し訳ございません(>_<)先ほどメッセージを入れさせていただきました💦お手数をおかけして申し訳ございませんが一度ご確認いただけると幸いですm(_ _)m

写真よりも実物の方がものすごくかわいくて、きれいで、気に入りました! 包装も壊れないよう丁寧にされていてとても嬉しいです!🎵 ありがとうございました!!☺️☺️
as1243024様この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました!また実物がかわいいと言っていただけて凄く嬉しいです(*^^*)♡! 今後ともよろしくお願いいたします(^^)✨

とっても可愛くて気に入りました! もう少し大きめのサイズもあるといいなぁ♡
kosakosa様この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます(^^)!作品を気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)!なるほど‼︎ヘアピンシリーズは今後種類を増やしていこうと考えておりますので、もう一回り大きい作品を検討してみようと思います(*≧∀≦*)✨

送っていただいた作品が、本日無事に届きました。 小春のヘアゴムは、淡いピンクとグリーンという、私の大好きな組み合わせで、見ているだけで優しい気持ちになれます。穏やかな今の季節にぴったりです。 シェルブルーのヘアゴムは、透明な中でブルーがキラキラと輝いていて、とってもキレイです!夏も爽やかにつけられそうです。 メッセージも添えてくださり、嬉しかったです。 他の作品もとても素敵なので、また機会があれば別の作品もお迎えしたい気持ちになりました。 この度は本当にありがとうございます! たくさん使います!
staffonly22様この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます(^-^) またとても嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m! デザインは試行錯誤を繰り返し完成させておりますのでヘアゴムを気に入っていただけて本当に良かったです(*´-`)♩是非ご活用ください♩この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日、無事届きました🎶 とても素敵で今の季節にぴったり! 大切に使わせて頂きます💓 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
yuta-pon様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてよかったです^ ^! 気温も暖かくなってまいりましたのでたくさんご活用いただければ嬉しいです🌸今後ともよろしくお願いいたします。
aquarium-emerald ヘアピン
とても繊細で美しく一目で気に入りました。今回はプレゼント用ですが、次は自分用にお願いしたいです。きれいなラッピングやメッセージなどのお気遣いも嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m