
ゴム印クリエイター
うれしいお言葉有難うございます。 私どもの作品が何かのお役に立てればと思います。 この度は本当に有難うございました。
アマビエハンコ届きました。職場でたくさん使います。ほっこりして元気になりそうです。ありがとうございました😊
丁寧に対応していただいてイラスト通りに仕上げて頂いて、届いたハンコはとても持ちやすく綺麗に押せます❣️ タグにしたりシールに押したりと大活躍する事間違いなしです。 ありがとうございました。 また何か必要になればお願いしたいと思います(^-^)
ハンコが持ちやすくと嬉しいお言葉有難うございます。 是非是非沢山ご活用ください。 この度は本当に有難うございました。
無事にお手元に届き安心しました。 さらに嬉しいお言葉までいただき感謝いたします。 私どもの作品が何かのお役に立てればと思います。 有難うございました。
ちょうどお休みで家にいたところに配達していただいてすぐに開けてみました!プレゼント用に2つ、自分用に1つ購入したので、自分用のを開けて捺してみると…♡ あんまりにもかわいくてくっきりきれいに捺せるので何度もポンポン捺してしまいました٩(๑> ₃ <)۶ 疫病退散キャンペーンでアマビエさまなどのデザインは他のデザインよりもお安く買えましたが、梱包もとても丁寧で清潔感があり使う人を想って制作されていることが十分に伝わりました。プレゼントもきっと喜ばれると思います!このたびはすてきなお品物をありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ぜひまたこちらではんこを作っていただきたいのでよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届き安心しました。 本当に嬉しいお言葉を沢山いただき、感謝いたします。 私どもの作品が少しでも生活に役立てば、またプレゼントして頂いたかにもお役に立てることを祈ってます。 本当に有難うございました。

息子の入園用に購入。 沢山のサイズがあり使いやすかったです! 押すのが楽しくて必要以上にペタペタしてしまってます(笑 下の子のもお願いしたいと思ってます。
私どもの作品がお役に立てているようで大変うれしく思います。 サイズにかんしてはママたちで本当に使うものを厳選しています。 使用した後にインクをふき取っておくと非常に長持ちしますのでお試しください! この度はご購入誠に有難うございました。
想像以上に可愛くて、満足しています(๑>◡<๑) 荷物の受け取りとかに使いたくて買いました! コロナの収束を願いながら使わせていただきます!
嬉しいお言葉に感謝いたします。 少しでも生活のお役に立てればと思います。 有難うございました。
無事に届きました!またまた、迅速でご丁寧なご対応で、すごく嬉しかったです。しかも、可愛い!残念ながら、台風の影響で、仕事が1日お休みになり、使う初日が延期になりますが、早速使います。本当にありがとうございました。
この度も、お世話になり、ありがとうございました。東京に住む友人へのプレゼントでしたが、このご時世だから、やはり会社で大好評だと喜んでいました。ヨゲンノトリのデザインをすごく気に入ったそうです。彼女はデザイン関係の仕事をしているので、彼女の喜びぶりが、私としてはなお一層嬉しかったです。ありがとうございました!
はんこの楽しさを伝えたいキャンペーン!疫病退散・アマビエ・アマビコ・ヨゲンノトリ スタンプ【みとめ印】
可愛いらしい、アマビエハンコが届きました 発送が5日ほどとの事でしたが、注文して2日ほどで届き驚きました 早急に手配していただき、本当にありがとうございました 大事に使わせてもらいます((o(*>ω<*)o))