
ゴム印クリエイター
希望する文字に外字が含まれていたのですが、快く対応して下さいました。ハンコ自体もとても可愛くて、さっそく周りの人に自慢しました。いろいろ大活躍間違いなしです。コロナが少しでも早く落ち着きますように!ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 レビューも頂き感謝いたします。 私どもの商品が生活に少しでも役立てればと思います。 この度はご注文ありがとうございました。 おなまえわーるど
とても可愛いハンコでした☺️✨ありがとうございました♪このコロナ禍が早く終息するように祈りながらハンコ押したいと思います✨🙏
嬉しいお言葉に感謝いたします。 皆様のご健康を心から願っています。 この度はご注文ありがとうございました。
お品物無事に到着致しました。 ありがとうございます。 この度は色々とお願いし対応頂きましてステキなお品物になりました。これから大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き安心しました。 今回はご要望を頂き有難うございました。 私共の作品が更にお役に立てればと思います。 この度はご注文ありがとうございました。
嬉しいお言葉に感謝いたします。 私共の作品がお役に立てればと思います。 この度はご注文ありがとうございました。
本日、届きました! アマビエ様のハンコ、本当にカワイイ💕 大切に使わせて頂きます‼︎✨ ありがとうございました🙇♀️
無事お手元に届き安心しました。 嬉しいお言葉に感謝いたします。 皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 この度は有難うございました。

可愛らしいデザインと内容量にとっても満足です✨ 入園準備もさらに楽しみになりました😊🙌
嬉しいお言葉に感謝いたします。 是非お子様との入園準備を楽しく思い出にされてください。 私共の作品がお役に立つことを祈ってます。 この度は有難うございました。
欲しかったイメージ通りのはんこが届きました。対応も迅速、親切、丁寧でとても嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
本当に嬉しいお言葉に感謝いたします。 私共の作品がお役に立てればと思います。 この度は大変ありがとうございました。
とてもかわいいアマビエさまのハンコ、疫病退散を切に願いながら 使わせて頂きます。ありがとうございました。
嬉しいお言葉に感謝します。 ご利用の皆様のご健康を心から願い続けています。 この度は有難うございました。
:にこ: すごく可愛くて、お安くて感動のお品でした! これからの自粛の毎日にポチポチとしたお届け物を受け取るのが楽しみになりました! ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います!
感動とのお言葉に感謝の言葉で足りないくらいうれしいです。 皆様のご健康を心より願っています。 この度はご購入有難うございました。
はんこの楽しさを伝えたいキャンペーン!疫病退散・アマビエ・アマビコ・ヨゲンノトリ スタンプ【みとめ印】
4.5日で到着しました。2つ注文しましたが1つずつ丁寧に包んでくださっていました。アマビコにしましたが、絵がとってもかわいくて娘もお友達もとても喜んでくれました‼︎ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)