リバティの長財布
無事にお届けできて安心しました。 お好みのリバティを思う存分楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 レビューをいただきありがとうございました(*∩.∩*)
とても素敵な花と形も好みで使いやすいです。迅速に対応頂き、有難うございました。
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいですv(≧∇≦)v またご縁がありましたらよろしくお願いします(*∩.∩*)
本日受け取りました。とても可愛いです♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*^▽^*)
素敵なお財布、ありがとうございました。こんなに綺麗なお財布なかなか持てないなぁと思い、とっても嬉しく受け取りました。 中までたくさんリバティ💛で、ファスナーを開けてもうっとりできるのが楽しい時間でした。 本当に素晴らしい作品を、ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ リバティを楽しんでいただけるお財布作りが私の目標です。 制作意欲の上がるお言葉をたくさんかけていただき幸せですO(≧∇≦)O またご縁がありましたらよろしくお願いします (*^-^*)
とっても素敵な作品で感激です! 可愛い小花と優しい色合いの黄色が気持ちも明るくしてくれますね♡ 大切に使っていきます! ありがとうございました☆
無事にお届けできて安心しました。 お好みのリバティを楽しんでいただけたら製作者冥利に尽きます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*∩.∩*)

とても素敵な作品で嬉しいです。 最後まで親切に対応くださりありがとうございました。
お気に入りのリバティを楽しんでいただけたら嬉しいです。 お忙しい中で丁寧に対応していただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*∩.∩*)
とてもハンドメイドとは思えないくらい素敵なお品をありがとうございました。とても豪華で素晴らしい出来栄えで大満足です。これからもまたギャラリーおじゃまさせていただきます。
無事にお届けできて安心しました。 素敵な方にご縁をいただいて 幸せな気持ちでいっぱいです(*・・*) またご縁をいただけるように精進していきます。 ありがとうございました (*^-^*)
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
本日手元に届きました!やっぱりとっても可愛い柄ですね(*´-`)そして縫製も丁寧だし、梱包など細やかな配慮が本当に素敵な方だと思いました。お財布を眺めては感激しているところです。新しい年が明けたら使おうと思います。楽しみです(*´꒳`*)この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 製作意欲の上がるお言葉をたくさんかけていただき幸せです(* v v)。 新年のお供に選んでいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (*^-^*)
この度も素敵な可愛いお財布ありがとうございました!大きさも容量が沢山いる私には使い易くて嬉しいです☆おまけも可愛いくて嬉しかったです(^^)今度はアーカイブライラックも購入しようかと検討中です!ありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心しました。 制作意欲の上がるお言葉をたくさんかけていただきとても幸せですv(≧∇≦)v 再びご縁をいただけるように 精進していきます。 ありがとうございました (*^-^*)
ローズマリー サンドウオリジナルカラー アンバーローズ ハンドメイド 長財布 リバティ
作りがしっかりしているのに、とっても軽いので驚きました。内側までデザインされているので、使う度に楽しい気持ちになります。 この度は素晴らしい作品をありがとうございました😊