リバティの長財布
無事にお届けできて安心しました。 制作意欲の上がるお言葉をかけていただき嬉しいですv(≧∇≦)v またご縁をいただけるように精進していきたいと思います。 ありがとうございました(*∩.∩*)
先程受け取り、早速入れ替えてみました❤ 容量たっぷりなのにスリムに収まり、使いやすそうで、何より可愛いです♥ ありがとうございました(*^-^*) 違う柄も欲しくなりました🎵 またよろしくお願いいたしますm(__)m
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 制作意欲の上がるお言葉をかけていただき光栄です。 またご縁をいただけるように精進したいと思います。 ありがとうございました(*^▽^*)
大好きなリバティジェニーズリボン柄のお財布、実物もとても素敵で気に入りました。大切に使わせていただきます(*´꒳`*) 可愛くて丁寧なラッピングも嬉しかったです。ありがとうございました☆
お財布を気に入っていただけたようで安心しました。 リボンズは私も大好きな柄の1つです♪ お財布を目に留めていただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*∩.∩*)
この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 オーダーいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)
suechanbear様の作品は随分前から見させて頂いておりました。 私が個人的に大好きなリバティを最良の形で作品にされていて、いつかは手にしたいなぁ〜とぼんやり思っていましたが、今回念願叶ってそのチャンスが巡って来ました。 先程手にした真新しい長財布には、画像で見る以上に可能性を秘めた沢山の機能が❣ カード入れひとつをとってもとても秀逸に作られていて、お札入れの幅やマチなど計算し尽くされている印象を受けました。 生地の取り方も本当に素晴らしく、眺めてはうっとりしています😍 大切に使わせてもらいますね、ありがとうございました🎉
無事にお届けできて安心しました。 ずいぶん前から見ていてくださったんですね。 お財布は、試作品をいくつも作ってこれだ!と個人的に思う物ができるまで ずいぶんかかりました。 販売しだしてからも、お客様からのご意見を取り入れさせていただいたりして 今の形になりました。 お言葉をかけていただきとても嬉しいですO(≧∇≦)O 素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またご縁をいただけるように精進していきます。
ありがとうございました☺️
無事にお届けできて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^-^*)
最初はリバティ ヨシエの長財布をさがしていたのですが、 こちらの作品に一目惚れしてしまい購入させていただきました。 元々ピンクが好きで、「グレイッシュピンク」という落ち着いた色合いも好みです。 内側もタナローンの同じ柄で、「カワイイもの好き」な私は大変気に入りました。 早速知人にお披露目したら「カワイイ」の大合唱でした。 雨がひどい時期なので少し心配でしたが、梱包もかわいくしっかりされていて 無事に届いて良かったです。 これからも、時々カワイ子ちゃんをさがしに寄らせていただきますね。
無事にお届けできて安心しました。 私もグレイッシュピンク好みの色です。 知人様との楽しいひと時のおすそ分けをいただいたようで テンションがあがりました♪ またお気に入りを見つけていただけるように 精進していきたいと思います。 ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
本日受け取りました。カードがたくさん入り取り出しやすい、薄くて軽い長財布を探していたのですが条件にピッタリな品物でした。リバティの品物を初めて購入しましたが手触りがよく、汚れにも強そうで気に入りました。これから使うのが楽しみです、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 初リバティに選んでいただき光栄です。 リバティの良さを楽しんでいただけたらと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*∩.∩*)
本日、作品が届きました。思っていた以上に可愛いくて購入させて頂いてほんとに良かったです。 他の子達もまだまだ元気に活躍してくれてます♪♪ また、宜しくおねがいします。
無事にお届けできて安心しました。 リピートしていただき、嬉しかったです♪ 他のお財布も元気にしているようで嬉しいです。 またご縁をいただけるように精進していきます。 ありがとうございました(*∩.∩*)
レビュー遅くなりました。 無事に商品届きました。 柄 色もとても可愛くてコンパクトで使いやすくて良いです。 ありがとうございました。 また新作の財布も可愛いなぁと思って見てました。
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 他のお財布も見てくださりありがとうございます(*・・*) またご縁をいただけるように精進したいと思います。 ありがとうございました(*^▽^*)
ストロベリーシーフ ネイビー ハンドメイド 長財布 リバティ
お品物受け取りました。素敵なお財布ありがとうございました。これからもギャラリーを楽しみにしています。