おもしろ可愛いレザーのアトリエ
この度は嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。 香りがしてきそうと感じていただけるほど楽しんでいただけて、とても嬉しいです🍑 完熟した桃の質感やみずみずしさを表現できるよう制作しておりますので、励みになるお言葉でした。 ぜひたくさん可愛がっていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
届きました🍓すごいリアル🍓😍着けるのがもったいない🍓汚れちゃうわ。大事に使います。ありがとう😊
この度は大粒いちごポーチをお迎えいただき、誠にありがとうございます🍓 リアルさを感じていただけて、とても嬉しく思います。 本物のいちごのような表情を目指して制作しておりますので、大変励みになります。 ぜひたくさん可愛がっていただけましたら幸いです🍓 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
母の日プレゼントで購入いたしました! 母いちごが大好きなので、とっても喜んでくれました✨
この度は大切なプレゼントに、大粒いちごポーチをお選びいただき誠にありがとうございます。 いちごがお好きなお母様に、お喜びいただけましたようでとても嬉しいです。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
とても可愛い苺ポーチが到着しました! 母の日にと購入させていただきました。 プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました^_^♡
この度は大粒いちごポーチをお迎えいただき、誠にありがとうございます。 母の日の贈り物にお選びいただけましたこと、大変光栄です。 とても可愛いとのお言葉もいただき、とても嬉しく拝見いたしました。 お母様にも喜んでいただけましたら幸いです。 またご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
先日手元に届き、母へのプレゼントとして贈りました。 色合いが本物のイチゴのように生き生きとした赤色なのが目を引きとっても素敵でした。素材はレザーのはずなのに本当に本物のイチゴに見間違えてしまうような見た目が素晴らしかったです。 また対応も早く、スムーズなやり取りがありがたかったです。機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はご丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き、お母様へのプレゼントとしてお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。 色合いや質感についてもお褒めいただき、本物のいちごのように感じていただけて、制作の励みになります。 やり取りについてもお心遣いのあるお言葉をいただきありがとうございます。 ぜひまたご縁がございましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
本日、無事にとってもかわいいいちごが届きました。 注文からこんなに早く届けていただいてありがとうございました。 手のひらに収まる丁度良い大きさでコロンとしてとてもかわいいです! 甘くて美味しそうなお色に染まってて、ヘタのクリンとしたところが特に本物っぽい感じです! 刻印も1点物の特別感があるので付けていただいて大正解でした。 お世話になった方へのプレゼントに購入しましたが渡すのがワクワクします。 素敵な商品をありがとうございました。 付属のいちごの袋まで付けてくださってありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はとても嬉しいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いちごの色合いやヘタの部分、刻印まで気に入っていただけましたようで何よりです。 大切な方へのプレゼントにお選びいただけたことも、とても光栄に思っております。 贈られる方にも喜んでいただけましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入しました。本物のイチゴよりも可愛いくらいで、とっても素敵でした! 発送までも早く、ありがたかったです。
この度は大粒いちごポーチのお買い上げと、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 プレゼント用にお選びいただき、とても嬉しく思っております。 本物のいちごより可愛いとのお言葉までいただき、作り手として大変励みになります🍓 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。 本物のイチゴみたいでとてもかわいいです!! まだプレゼント出来ていませんが、渡すのが楽しみです🍓 この度はありがとうございました。
この度は大粒いちごポーチをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 本物のいちごのように感じていただけて、とても嬉しいです! プレゼントとしてお選びいただけたことも光栄に思います。 お渡しされる方にも喜んでいただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
本日、無事に手元に届きました❗️ 開けた途端、うわぁ〜本物みたい 食べたい衝動に駆られるくらい 可愛かったです💕 どちらの色にするか迷って両方購入しましたが 正解でした❗️ 大切に使かわせていただきます😊
この度は大粒いちごポーチをご購入いただき、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて何よりです。 本物のいちごのように感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。 迷って両方お選びいただいたとのこと、本当に光栄です。 ぜひその日の気分で使い分けながら、たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度は温かいレビューをお寄せいただき、ありがとうございました。
まんまる 桃 ポーチ 1個 本物そっくり キーホルダー 本革 ピーチ 小物入れ 刻印 名入れ 桃雑貨 フルーツ 果物 手染め
素敵な作品をありがとうございました。 色味も本物の桃みたいでとっても可愛いです! この度は本当にありがとうございました。