お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです! この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
デザインに一目惚れしてしまい、予期せぬシステム手帳デビューとなりました。デザインとサイズ感がベストマッチで、とにかく可愛いです。これから育てて、一生モノの手帳にしたいと思います。ありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 作品を気に入っていただけて嬉しいです!これから毎日ご愛用いただき、革のエイジングもお楽しみください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
本日受け取りました★ とても可愛いくて、丁寧な作りで本当に素敵な作品をありがとうございました★皮の感じも硬すぎず、柔らかすぎずなちょうど良くて、ずっと愛でていたいです❤︎ メンテをしっかりして大切に使わせていただきます 今回は本当にありがとうございました
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 革の質感にもご満足いただけたようで嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
今回、購入させていただいたいちごM5手帳さん M5手帳ってなかなかイベントとかで手に入るイメージだったのですが、ほぼ受注で作られてるということでとても衝撃的でした。何よりこちら、とっても可愛い。 とても可愛いのですよね、写真でも確認できる通り。 実物もとても可愛いです。革でいちごを表現されてるのもとてもすごいですよね。。とてもいちご(語彙力)。 実はSUB ×MISSION さんで購入するのは2回目で作っていただいている最中にこちらのいちごM5手帳を注文してしまいました。それくらい魅力的なのです。 購入できて本当に良かったです。これから、大事に使いたいです。
いちごの手帳も気に入っていただけて光栄です(*´꒳`*) 実物と写真に相違がなかったようでホッとしております。「とてもいちご」と言っていただけて嬉しかったです。これから毎日ご愛用いただき、革のエイジングもお楽しみください。 この度は2度目のご注文、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とても丁寧な対応をありがとうございました! 1ヶ月待った甲斐がある、とても可愛いシステム手帳でした😍 また、ご縁がありましたら、お願いします!
お品物を気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) こちらの不手際でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。こちらこそ、機会ありましたらまたよろしくお願い致します。 この度はご注文いただきありがとうございました🙇♂️!
この度はありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛くて 早く持ち歩くのが楽しみな一冊になりました これから大切に使います。
お品物、気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) タンニンなめしのヌメ革はエイジングも楽しめる素材ですので、毎日ご愛用いただき革の成長過程も楽しんでいただければ幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
イチゴ柄のリフィル、春らしくてとっても可愛いです🍓各日2行の罫線が入っているところが使いやすくて嬉しいポイントです!紙質もしっかりしているのですが厚すぎず、もちろん薄すぎるなんてことはなくとても書きやすいです。素敵な商品をありがとうございました!
デザインおよび紙質にもご満足いただけたようで、大変嬉しいです(*´꒳`*) これからも新作をリリース予定でおりますので、またショップを覗きに来てください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 想像通りと言っていただけてホッとしております。 これから毎日ご愛用いただき、革のエイジングもお楽しみください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
今日、商品が届きました。 丁寧に作られており、気に入りました!! 大事に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました(^_^)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 製法にご満足いただけて嬉しいです。これからもひとつひとつ丁寧に制作していきたいと思います。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
NEW!いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳 / 国産牛革 / ヌメ革 / 本革 / レザー
本日受け取らせていただきました! 4月からの新生活に向けて使用するのにぴったりの手帳で、明日からこの手帳と一緒に生活できることが本当に嬉しいです!長く使っていけるよう、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!