お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
今日、商品が届きました。 こんなに可愛い手帳を作成していただいて、本当にありがとうございました😊 手に取っただけで、幸せな気分になれました! これから、大切に使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 幸せな気分のお手伝いができて光栄です。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日商品到着しました! 思っていた以上に実物がとてもかわいくてびっくりしました! また手触りもとてもよく、ずっとさわっていたいくらいです。 すごく気に入りました! 一緒に購入させていただいたリフィルとお手入れセットともに大事に使わせていただきます。(おまけのリフィルありがとうございました!) これからも新作など楽しみにしています。陰ながら応援していますね。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) デザインならびに革の質感にもご満足いただけたようで大変嬉しく思っております🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
かわいい手帳が届きました! ほんっとに、かわいいです! 革なのに柔らかくてずっと使っているかのように しっくり来ます 初めてのm5なのですが かわいすぎて持ち歩いて汚したくない どうしましょ とにかく大切に大切に使わせて 頂きます✨😌✨ 眺めているだけで幸せです! 本当にありがとうございました💕
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) デザインならびに質感も気に入っていただけて嬉しいです🙌 革のエイジングも楽しみつつ、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 ご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とても楽しみにしていた「いちごの手帳」と「いちごリフィル」がお正月明けて無事に届きました❗😄🙏 手帳はしっかりとした作りで、思っていたより軽くていつも鞄に入れて持ち歩いています😊🍓 とてもかわいいので、ついつい手にとって眺めてしまいます😍🍓 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😄🙏
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 手帳の製法、重量にもご満足いただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
昨日受け取りました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。とても可愛らしく、素敵な作品で。見た瞬間歓喜の声をあげてしまいました。本当にありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
届きました。イチゴ🍓手帳が届いて3ヶ月目になるのでそろそろ一回お手入れをしたいと思い、購入しました。 毎日使い続け、だいぶ馴染んできました。丁寧にお手入れ方法を教えていただいたので、晴れた日にしようと思います。 インスタでイチゴ🍓の財布を見ました。 ぜひ、商品化して欲しいです。よろしくお願いします🙇♀️
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) たまのオイルメンテナンスで革が長持ちしますので、ぜひお試しください。 Instagramもチェックしていただきありがとうございます!いちごのお財布も、いずれ新作としてリリース予定でおりますので、その際はぜひよろしくお願い致します。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日受け取りました! とても可愛くて、触って眺めてはニヤニヤしています♪初めてのM5手帳です。大切に使わせていただきます!!素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) はじめてのM5手帳に選んでいただけて光栄です。実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
写真以上にとっても可愛いいちご手帳でした!! 手帳を見るたびにワクワクします!! 本当にありがとうございました。