本当に本当に素敵です! 作りももちろんしっかりしてますし、何よりも色味がイメージよりちょっと渋めでそれがまたいい(´▽`) 作家さんの大切な作品、大事に大事に使っていきます! エイジングも楽しみ♡
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただき、ステキなお写真を拝見できて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日、届きました。以前購入させていただいた手帳のお手入れ用にと思い、購入しました。やり方なども丁寧に教えていただき、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 気が向いた時で結構ですので、オイルメンテナンスしてみてください。革が長持ちします。 この度もご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日無事に受け取りました。待っている時間もとても楽しみで、すごく有意義な時間を過ごす事が出来ました( ᷇࿀ ᷆ )M5のイチゴ手帳はコロンとしていて種部分も丁寧に再現されていて、思っていた倍以上の可愛さで癒されました!大切に使わせていただきます!この度は素敵な手帳をありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
待ちに待った可愛い手帳!見ているだけで癒やされます。サイズも小さめバッグにも入るので、いつでも持ち歩けそうです。素敵な商品と、迅速丁寧なご対応で、最初から最後まで安心出来ました。大切に使わせて頂きます。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) デザインならびにサイズ感にもご満足いただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
半年間待ち望んだ甲斐のある素晴らしい手帳でした! 手のひらに収まるサイズもスベスベの手触りも気持ちよくて届いてからずっと撫でています。 大切に使っていこうと思います。 次回はプレゼントでの購入を考えています。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) サイズ感ならびに銀面の手触りにもご満足いただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
レビューが遅くなりすみませんでした。 再販を心待にし、手に届いた手帳は想像以上の可愛さで毎日眺めては心が踊っています💕 とても丁寧に大切に作られたのが伝わる作品を迎えられて本当に嬉しいです。 大切に使わせて頂きます😍 この度はありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただき、製法にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
Instagramで初めて見かけてから再販を心待ちにしていました。実物は想像以上にかわいく、かわいいのにしっかりしたお作りで安心感があります。大切に大切に愛用します!(製作のお邪魔にならないよう、メッセージへは返信しておりませんでした。ご無礼をお許しください。)
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物と気に入っていただけて嬉しいです🙌 メッセージの件、お気を遣わせてしまい大変申し訳ございません。お客様から頂いたあたたかい応援メッセージは全てありがたく拝見し、制作の励みとしておりますのでご安心ください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日いちごの手帳が届きました!丁寧な作りと可愛さ。本当に感動です!大切に使わせて頂きます。本当に本当にありがとうございました😊
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) デザインのみならず製法にもご満足いただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
開封した時の可愛いの圧!ネットでたまたま見つけてからお迎えしたいと思ってたいちご手帳、今回無事にお迎え出来て本当に嬉しいです。末永く大切に使わせて頂きます、この度はお忙しい中ありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 【お一人様1点限り】/ マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
リピートです!またまたとっても可愛いイチゴちゃんが届きました♡大好きな手帳なのでいつも手元に。お手入れセットもそろそろ検討しております。そして、丁寧な作りと、徹底した配慮などいつも頭が下がります。次回はバイカラー狙ってます!お身体ご自愛しつつ製作されてくださいね。素敵なお品物をありがとうございました(〃ω〃)