

この度もありがとうございました! 色を選ぶ受注は煩わしい方もいるかなぁとかも思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです😭 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

届きました🤩✨ ニットの柄も色合いもとっても素敵です🥰 インナーシャツもしっかりとした生地で、裾と袖口が可愛い☺️ 可愛い過ぎて早速着せてお出掛けしちゃいました🥳 購入出来て本当に良かったです😄
この度はありがとうございました🙏 こだわった裾と袖口だったので嬉しいです😭 早速おでかけに着てくださりありがとうございます🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺

先日届いてさっそくお出かけ使っています! にんげん用もドール用もころんとしていてかわいいです☺️ にんげん用はドールさんに寄りかかってもらうとかわいいし、大きめトートのバッグインバッグにちょうどよいサイズでとっても便利です✨ にんげん用&ドール用ともに大事に使わせていただきます❣️ 年末のお忙しい中ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 この度も本当にありがとうございました! そのように言っていただけて嬉しい限りです😭 冬のお出かけにたくさん使っていただけたら幸いです(*´˘`*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

先日お譲りいただいたセーターと、更にもっと前のベレー帽もまだレビューしていなかったことに今さら気が付き、コソコソやって参りました。 色お揃い、形お揃いで揃えたかったので、一式揃って感無量です✨😆 これで雪の日も寒そうではないー❗ 元気いっぱいにお外で遊べますね。 この度も可愛い作品をありがとうございました😊
こちらこそいつもありがとうございます😭 帽子もセーターも揃えていただいて嬉しい〜! そしてお部屋の感じとマッチしてトータルコーディネートがいつもかわいすぎます💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とっても可愛いベレー帽受け取っております! アタマ丸くてちょっと大きい子も綺麗に被れて大満足です💕 真っ黒ではない落ち着いたインクブラックとてもイイですね✨ 素敵なお品物をありがとうございました!
こちらこそこの度もありがとうございました😭 無事にかぶれてよかったです〜! ちょっとニュアンスのある黒でまたウールとは違う感じを分かっていただけて嬉しいです🥰🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

コート、パンツともに写真で見るよりもとても素敵でたくさん使わせていただきます♡ SUさんの作品はいつも可愛いのでひと通り欲しいなっていつも思ってます!
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 この度は本当にありがとうございました! そのように言っていただけて嬉しい限りです😭 冬のお出かけにたくさん着ていただけたら幸いです(*´˘`*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

初めてドールサイズのニット帽を購入しましたが、とても丁寧な作りで可愛かったです☺️ 他の柄やお色なども購入したいと思います✨ この度は素敵な作品、ありがとうございました♡
こちらこそこの度はありがとうございました🙏 ドールのニット帽デビューに選んでいただけて嬉しいです〜😭 ニット帽は毎年コンスタントに販売していこうと思っていますのでまたどうぞよろしくお願いします☺🙏

届きました。 作りが丁寧で着せたときに形が崩れないのがとても良いです。 素敵なお品をありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございます🙇♀️ 無事にお届けできてよかったです! この冬たくさん使って頂けると嬉しいです✨

一目惚れした作品だったのでお迎えできてとても嬉しいです。実物も質がよく本当に素敵なスヌードでした。たくさん使わせていただきます!
こちらこそこの度はありがとうございました🙇♀️ 一目惚れ嬉しいです〜😭 この冬たくさんぬくぬくしてくださいね🥰

本日お洋服が無事に到着しました。とてもかわいくて上品な柄ときれいなかたちで、コーデがぴしっ!と引き締まります🥰 ありがとうございました💓
こちらこそこの度はありがとうございました🙇♀️ 柄の選定や形のこだわりに試行錯誤したので嬉しいです😭 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
【受注制作販売】1/12サイズなわ編みニットベスト&シャツセット(ベスト12色・シャツ4色)
シャツとニットベストのセット、合わせたニット帽もお迎えさせていただきました✨可愛く着せやすいお洋服&選んでお願い出来る受注もとても嬉しかったです!素敵な作品をありがとうございました☺️💕