

本日届きました☆ ずうーっと欲しかった SUさんの麦わら帽子です😆✨ サイズもピッタリで 後ろのリボンが気に入っています❤️ 夏のお出かけが楽しみになりました☆ ステキな作品本当に ありがとうございました😊
この度は本当にありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです☺ こちらはレアな一点物なので、サイズが合うか心配していましたが大丈夫なようで安心しました♡ 夏本番になってきましたのでたくさんかぶってもらえると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
この度は本当にありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです☺ 夏本番になってきましたのでたくさんかぶってもらえると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
この度は本当にありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです☺ 夏本番になってきましたのでたくさんかぶってもらえると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
本日お品物受け取りました✨ お迎えできてとても嬉しいです! さっそくドールさんに被ってもらっています🥰とっても可愛いです✨✨夏のお出かけにたくさん活用させてもらいます💕 あと、LLの再販があったら大変嬉しいです!!
この度は本当にありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです☺ 夏本番になってきましたのでたくさんかぶってもらえると嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

ワイドパンツとTシャツ、どちらもシンプルで落ち着いたカラーなのに地味ではなく、とても品が良い✨ 手触りもめっちゃ気持ち良くて着せやすかったです😊
返信が遅くなってすみません💦 この度もありがとうございました! シンプルの中にこだわりを詰めているので、そのように言って頂けるのは本当に嬉しいです😭 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

すてきな質感のリネンTシャツ、着心地がよさそうでとってもかわいいです! つけ襟との相性抜群です💓 春夏秋冬、1年を通して活躍しそうな1枚、大事にたくさん着てもらいます!このたびもありがとうございました✨
こちらこそこの度もありがとうございました! シックな色合いのTシャツもつけ襟とサスペンダーパンツと天くんのかわいさでめちゃくちゃかわいくまとまってますね( 💓∀💓) またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

受け取らせていただきました 素敵なお洋服をありがとうございました
こちらこそこの度はありがとうございました! お着替え楽しんでもらえたら嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏

ベージュのパンツ初めてのアイテムです! ねんどろいどは、通常サイズと調整サイズを持っていますが、どちらも丈感イメージ通りです✨️コーデ組むの楽しみです☆ありがとうございました😊まずはうちのオシャレさんに着て頂きました🤭
この度は本当にありがとうございました! 丈感大丈夫だったようで安心しました〜♡ めちゃくちゃオシャレに着こなしてくれてる✨ バッグも嬉しいです🙇♀️🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺🙏
こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇♀️ おそろいのおでかけ楽しんでくださいね〜✨ またお写真楽しみにしています🥰
ドール・ぬいぐるみ用手編み麦わら帽子LLサイズ(頭囲約23cm前後)
とっても可愛くて着用し易い麦わら帽子、ドールサイズに続き今回はぬいサイズのLLお迎えさせていただきました✨素敵な作品をありがとうございました!☺️💕