雑貨を作るのが好きな人

無事お手元に届いて安心しました。 バッグにあって気に入って頂けて良かったです(^-^)是非可愛がってもらえると嬉しいです! この度は丁寧な対応をして頂き、安心してお取引ができました。感謝致します。 また、うれしいお言葉を頂き、これからの作品作りの励みになります。 この度はご購入頂きましてありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
おはようございます 昨日、受け取りました ありがとうございます😊 とっても可愛いピアス💕大変きにいりました。 おまけもありがとうございます。早速、携帯につけました。 ピアスは本日、早速つけます。 また素敵な作品期待してます。 どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。無事お手元に届いて安心しました(*^^*) ピアスを気に入って頂けて早速使って頂けるとのこと、とってもうれしいです! しかもおまけも使ってもらっているなんて、ありがとうございます♪ 素敵なお言葉を頂き、今後の作品を作る励みになります。 お時間があるときにでも、また作品を見に遊びにきてください(*^^*) この度は、迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。 また、ご縁がありました時は、よろしくお願い致します。
無事に届いて安心しました(*^^*) お母様にも喜んでいただけてほっとしております。 これからの季節、いろいろな場面で使って頂けたらうれしいです。 そして、とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます。これからの作品作りの励みになります! この度は、とても迅速な対応をして頂き、感謝しております。 少しずつですが、可愛いと思って頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、またご覧になってくださいませ。 ご購入頂き本当にありがとうございました。
本日(日付が変わってしまいましたので昨日)無事に届きました!ミンネで初めてのお買いもの、母が大好きだった紫陽花のモチーフのものが欲しくて沢山検索しました。すっごい可愛いくてとっても嬉しいです💕丁寧で迅速な対応、ありがとうございました🌟
無事に届いて安心しました(*^^*)こちらこそ迅速な対応をして頂き、安心してお取引できましたこと感謝いたします。紫陽花のバレッタを気に入って頂けて、作って良かったと嬉しい思いがいっぱいです(^-^)これからもかわいいと思って頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂きましてありがとうございました。
受け取りました。 素敵なピアスありがとうございます(^^) 夏らしく涼しげでこれから出番が増えそう です!梱包も丁寧で、オマケまでいただい てすごく嬉しいです。ありがとうございま した😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました(^-^) ピアスを気に入って頂けてうれしいです。 是非是非、夏に沢山使って下さい♪ また、いつでもギャラリーに遊びに来て下さいませ。 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けすることが出来て安心しました。 ステキだと言っていただけて、とても嬉しいです! また、お暇な時にでも、ギャラリーにお立ち寄りいただけると幸いです。 ご購入頂きまして誠にありがとうございました。
たれ耳うさぎの羊毛フェルトのストラップ♪
無事に届きました。 うさぎさん可愛いです。 大きさもちょうど良くバッグに付けてみましたがしっかり存在感があります。 耳の色もグレーで落ち着きがあって良かったと思います。 可愛らしいおまけも付けていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。