
知人への誕生日の贈り物として購入しましたが、とても可愛いく私が欲しくなりました。 小さいのに作りが丁寧で長く使って頂けそうです。うさぎとハートが好きな方なので渡すのが楽しみです。この度はご親切な対応有り難うございました。
先日無事に届きました! 手のひらにおさまるサイズ感が可愛くて、 とても気に入りました! 友人へのプレゼント用に購入したので、 渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
今日、無事届きました :笑顔: この度もとても‼️✨素敵でかわいい‼️✨ コインケースをありがとうございます :にこ:✨ 大切に愛用させて頂きます :にこ:✨
大きさは500円玉が収まる感じで、大き過ぎずタイト過ぎず、丁度よかったです。 合皮ではなく本革なので、長くて持てそうなとても可愛いコインケースです :にこ: ちょっとしたピルケースにもなりそうなので、便利に使えそう。
《牛革製》うさぎマークの小さいコインケース/ボルドー
本日受取りました。色艶の良さと片手に馴染む大きさがとても好みで購入して本当に良かったです。愛用させていただきます!ありがとうございました😊