
先日届きました。 予想通りの色形でとっても綺麗に作ってあり感激です… 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
とても可愛いサックスブルーのコインケースを買わせて頂きました。 色は明るすぎず、近頃流行りとかのくすみ色な感じが良いです。 こちらは友人のプレゼントにしようと思っているので、喜んでもらえそうな気がします!ありがとうございました✨
レビューをすっかり忘れておりました...大変申し訳ございません! 誕生日プレゼント用に購入させて頂きました。 とっても喜んでもらえましたよ! ウサギのワンポイントが良いですね💓
この度は素敵な作品をありがとうございました!この手に収まるサイズが可愛くて、ポイントのうさぎもまた可愛くて…とても気に入っております!たくさん活用してしますね♪本当にありがとうございました^ ^
とって可愛くまた丁寧な作りなので、使うのが勿体ないくらいに感じてしまいました。 これから大切に、沢山に使いたいと思います。(*^▽^*)
写真で見て想像していたよりもとてもしっかりした作りで良かったです! 大きさもちょうどよく、何よりも本当に形も色も可愛くて、これからたくさん使いたいと思います! 素敵な作品ありがとうございました!
本日無事受取ました。外観はもちろん内部まで丁寧な作りでとても気に入りました(*^^*)うさぎの印が可愛いらしいです。大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました!
うさぎの心❤︎小さいハートの牛革コインケースorジュエリーケース レッド ミニマム財布【掲載商品】
昨日無事届きました。 クオリティが高く、本当に丁寧に作られていることがわかります。一つはコインケース、もう一つはジュエリーケースとして使いたいと思います。 ありがとうございました。