窯元 クリエーター
素敵な商品をありがとうございます。 すごく素敵で勿体ないなと思いつつもフェイクグリーンの植木鉢がわりに使わせていただいております。 グリーンがよりインテリアに馴染み、印象がぐっと明るくなりました。 また機会があれば利用させていただきたいです。
本日商品受けとりました。 購入後のお取引も丁寧で 商品の梱包もしっかりされており とてもいいお買い物をさせて頂きました。 また機会があれば 利用させて下さい。 ありがとうございました★
レビュー遅くなりましたが、無事に届きまして早速使わせていただいてます。大きさも普段使いにちょうど良く、とても軽いのでとても使いやすいです。大切に使わせていただきたいと思います。
見た時に一目惚れで、購入させていただきました! サイズ感もちょうど良く薬味をすり下ろして そのまま食卓に並べても可愛い(^^) いい買い物ができました!ありがとうございました!
盛り鉢を購入。結婚して毎日使うようになってもう少しで1年。カレー、うどん、チャーハン…。普通のおかずは勿論、麺類も汁気があるものも何でも盛れる丁度いいサイズ感と深さ。SNSにアップする時も綺麗に写ります。これからも大事に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
【お買い得 取り皿 4枚セット】クレール ケーキ皿 取皿 15.5cm クリームマット/r142wh-4pcs
色合いが可愛く、マットな感じもタイプです😌🤎 ありがとうございました!