
発送もスムーズでとても綺麗な状態で送って頂きました。色はキャメルにしましたがオレンジに近かったです。とてもしっかりした作りでデザインも可愛くて感動していています!まだ使っていませんが毎日箱から出して眺めています。買って良かったです!ありがとうございました❗️

鮮やかなブルーに惹かれて購入しました。革が柔らかく、丁寧な縫製。リピートしたいと思っています。
半透明の本体×レザーの留め具の組み合わせが素敵だったため衝動買いしてしまいました!発送も早くて大満足です!ありがとうございました
早々に発送いただきましてありがとうございました😊 クリアを選びました♪中のペンがよく見えて素敵です。 止めの部分の革がおしゃれで、全体に高級感があります。 ボタンもきちんと止められ、丁寧に作られたものだとわかります。 購入させていただいて良かったです。
無事にお品物を受け取りました。 想像以上に高級感があり可愛い素敵なお品物でした🥰自分用と🎁プレゼント用に購入しました。 もう1つ自分用に購入しょうかと悩んでます🤔 ご縁を頂きましたら、よろしくお願いいたします🙏 この度は迅速丁寧な対応をして下さり感謝してます。ありがとうございました🙇♀️

思ってた以上にしっかりとした厚みもあり、お色も良かったです♪ さっそく使っています☺️ ありがとうございました❣️

本日無事に届きました!迅速なご対応にびっくりしました!商品もとても素敵で、これから経年変化を楽しんでいきたいと思います。この度は本当にありがとうございました^ ^

メモ用に買いました。 リング径も沢山挟めて満足しております^^ 他の色も欲しくなっちゃいます✩
ストラップ/栃木レザー(ヴォーノオイル)
商品が届きました。 レビューが遅くなってすみません。 さっそく持ち歩いています。 深みがあり優しい温かい感触が素敵ですね。常に身につけ大切に使っていこうと思います。 以前購入したキィケースは夫が使っていますが、お色も革も手に馴染んで良い感じになってきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。