
本日無事届きました! 心のこもったお手紙が同封されていてとても嬉しかったです♡ 息子にプレゼントの為に購入しました。 とっても喜んでくれました。 有難うございました♡
昨日届きました( •ᴗ• )主人の誕生日プレゼントにと購入致しました。とても喜んでもらい、今朝から早速持って出かけています!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します
以前に自分用に買いとても良かったので今回はプレゼント用に買いました- ̗̀🎁 ̖́-素敵にラッピングされて渡すのが楽しみです。ありがとうございました!(´▽`)

肌触り良く、ファスナーの動きもスムーズ。 カードも予想よりたくさん入ります👛
【送料無料】カードが入る 本革 キーケース /栃木レザー4色+限定色 プレゼント ギフト
無事に届いています。素敵な作品をありがとうございました