Products for a Better Life

yum様 返信が遅くなり失礼いたしましたが、レビューをいただきありがとうございました。 うっとりすると仰っていただきとても光栄です!ぜひご愛用いただければと思います。 これからも新作を追加して参りますので、またお買い替えの際などにギャラリーを覗いてみてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました♡画像以上に素敵な色合いと柄で大変気に入りました。彼にもプレゼントしましたが、大変気に入っておりました。どの季節にも合う1年通して使えるケースで大切にします🎶また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
piroko24様 レビューへの返信が遅くなり失礼いたしました!ご連絡をいただきありがとうございました。 大切なプレゼントにSTUDIO BRACEのスマホケースをお選び頂けたこと、大変光栄です。 大切に使っていただけるとのお言葉もとても嬉しく思います◎ぜひお二人でご愛用いただければと思います。 これからも新作を追加して行きますので、またお買い替えの際など、ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。 初めての手帳型ケース。とても使いやすく、デザインも可愛くて気に入っています! 対応も丁寧で、大満足の買い物となりました。ありがとうございました!
cheb39様 こちらこそ、返信が大変遅くなり失礼いたしました。 レビューをいただきありがとうございました! 初めての手帳型ケースにSTUDIO BRACEの商品をお選びいただけたこと、大変光栄です◎ ご満足いただけたというお声、今後の励みになります。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後も少しずつ新作をアップしていきますので、時々ギャラリーを覗いてみていただけましたら幸いです◎

とどきました! 素敵すぎて、色違いをリピート買いさせていただきました…♡ 気分や季節によって使い分けたいと思います♪ 使うのが今から楽しみです(*^_^*) 本当にありがとうございました!
ナツミリ様 この度はリピートでご購入いただき誠にありがとうございました! 到着のご連絡もいただき感謝申し上げます。無事にお手元に届き、安心いたしました。 スマホも衣替えをされるとは、とてもお洒落な方とお見受けします。 そんな方にSTUDIO BRACEの商品を気に入っていただけて、本当に嬉しく思っております◎ 新作など、追加の際にはまた覗いてみてくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!

彼と色違いで購入しました。素敵な柄だね、と喜んでました。
3gen様 レビューをいただきありがとうございます! 彼とペアのスマホケースにSTUDIO BRACEの商品をお選び頂けたこと、 また喜んで頂けたと伺い大変光栄です☺️ぜひお二人でご愛用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。 STUDIO BRACE

ステキなお品です!シンプルでおしゃれで、お気に入りです♡
3gen様 2点ともレビューをいただき、ありがとうございました! シンプルで他の持ち物とも合わせやすいようにデザインしておりますので、長く楽しんでいただけましたら幸いです◎

とどきました!非常に素敵で買ってよかったです! こちらのお願いにも親切に対応していただきありがとうございました! またリピート購入させていただきます!(*^_^*)
ナツミリ様 到着のご連絡をいただきありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 そして早速リピート購入をしていただき大変感謝申し上げます! 次にお届けする商品もお気に召していただけることを心より願っております。 この度は誠にありがとうございました。

お世話になっております。本日、商品の到着を確認致しました! ハードケースの方は、商品ページの写真の通り、大人っぽい雰囲気ながらも甘すぎないピンクでとっても可愛らしいです!マットな質感も手に馴染みます👋🏻 手帳型ケースの方は、ラインの色をボルドーにして頂きましたが、青み寄りの赤で落ち着いた色味で、私個人てしてはかなりお気に入りです!ぱっと見パープルっぽい色の出方となっており、明るすぎず暗すぎずでどんなコーディネートにも合わせやすいかなと思います。 また、どちらのケースにもリボンが付いており、それがまた可愛くてお気に入りです…! この度は、とても素敵な作品をご購入する事ができ、大変嬉しく思っております。どちらも大切に使用させて頂きます。機会がありましたら、是非また何かご購入させてくださいね☺️繰り返しになりますが、この度は本当にありがとうございました!
ぽるか様 到着のご連絡をいただきありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 そして大変素敵なレビューをいただき感謝申し上げます!ぜひご愛用いただければと思います! これからも新作を追加して行きますので、また買い替えの際などに、ぜひギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

本日届きました♪ とっても素敵な商品で大満足してます(*^^*) 届いたときのラッピング(というのかな?)もとても素敵でテンションが上がりました! 対応機種一覧にはない機種でしたが対応してもらえてよかったです。 ありがとうございました☆
ayaya35様 到着のご連絡をいただきありがとうございます。 ラッピングにもコメントをいただきとても嬉しく思っております。 ぜひご愛用いただければと思います! これからも新作を追加して行きますので、また買い替えの際などに、ぜひギャラリーにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

とても素敵なケースです。ずっと憧れていたケースなので嬉しいです!つけた際にケースもiPhoneも濡れていないはずが濡れているような感じになってしまうのが少し気になりますが、シンプルなので夏以外にも一年を通して使いたいケースです!ありがとうございます。
そい様 レビューと高評価をいただきありがとうございます。 ずっと憧れていたとのお言葉、とても嬉しく思っております◎ 装着した際に濡れているような現象が起こることはサンプル確認の段階ではありませんでしたが、 本体を生産している会社に問い合わせしたところ クリアケースの場合そういった現象が起こることがあり不具合ではないという回答でしたが、 ご購入前にお伝えすることが叶わず失礼いたしました。 今後、商品ページの注意書きに記載を徹底してまいります。 これからも新作を追加してゆきますので、また買い替えの際などにぜひギャラリーにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
{特集掲載}手帳型|大理石柄スマホケース
手帳型は初めてだったのですが、デザインに惹かれ購入させていただきました。 とても使いやすく、かつ唯一無二のおしゃれなデザインのため、眺めるたびうっとりします。 閉めたまま話せる受話穴があるのも便利です✨