Products for a Better Life

wendyonion様 レビューをいただきありがとうございます! 少しの間ご使用いただいてからのレビューも大変参考になり、ありがたいご意見を頂戴できて嬉しく思っております。 自分でもスマホケースを使って使用感を試しておりますが、印刷が剥げたり薄れたりすることが少ない素材を選び、自信を持ってお届けしております! これからも使い続けていただけるとのこと、大変光栄です◎ぜひご愛用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

彼氏の誕生日プレゼントで、自分用と色違いで購入しました! 手触りもいいし、ポケットも沢山ついていて、便利で、その上隅々までカッコイイので、本当にいいものを選んだと思いました! また、私が発送待ちの期間にスマホを水没させてしまったため、機種が変わるかも、という相談にも乗っていただいて、救われる気持ちでした……。(結局、事なきを得ましたが。) ありがとうございました!!
mai-bass様 レビューをいただきありがとうございます! 彼への大切なプレゼントにSTUDIO BRACEのスマホケースをお選びいただけたこと、とても光栄に思っております。 隅々までカッコイイというお言葉が本当に嬉しく、素敵な方々のお手元に渡ったご縁に感謝しております。 水没のお知らせをいただいた際は早急なご返信ができず失礼いたしましたが、滞りなく商品をお渡しすることができ、こちらも安心いたしました。 こちらこそ、この度はありがとうございました。ぜひ彼と一緒にご愛用いただければ幸いです◎

昨日無事届きました。プレゼントだったのですがとても気に入ってもらえました。発送も予定より早くとても迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
disco4flight様 レビューと到着のご連絡をいただきありがとうございます。 大切なプレゼントに、STUDIO BRACEのスマホケースをお選び頂けて光栄です! お相手にもお気に召していただけたと伺えてとても嬉しく思っております。 お伝えくださり感謝申し上げます。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日到着しました!予定より早く発送頂き有難うございます。 素敵なデザインでとっても気に入りました! 色々お店を探して回ったのですが、良いものが見つからず、こちらで購入して良かったです。
sawako3838様 到着のご連絡をいただきありがとうございます。 お気に召していただけたと伺えて、心より嬉しく思っております! また、色々なお店で探された上でSTUDIO BRACEのスマホケースをお選び頂けたこと、とても光栄です! 素敵なレビューをご投稿くださってありがとうございました。 今後またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました!! どちらもすごく可愛いです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 大切に使います☆
sotr2553様 到着のご連絡をいただきありがとうございます。 2点ともお気に召していただけたようで、また大切に使っていただけるとのお言葉、とても嬉しく思います。ありがとうございます! これからも新作を追加して行きますので、またお買い替えの際などにギャラリーをのぞいてみてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!

本日届きました!素敵なお品ありがとうございます😊大切に使います!
shokosala様 到着のご連絡と高評価をいただきありがとうございます!無事にお手元に届き、安心いたしました。 大切に使っていただけるとのお言葉、とても嬉しく思っております◎ これからも新作を追加して行きますので、また買い替えの際などに、ぜひギャラリーにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

イメージ通りおしゃれでとても気に入りました♪この度は丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)
marie-jda様 レビューをいただきありがとうございます! イメージ通りとのお言葉、とても嬉しく思います☺️ぜひご愛用いただければと思います! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 これからも新作を追加して行きますので、また買い替えの際などに、ぜひギャラリーにお越しくださいませ。
mina0425様 到着のご連絡をいただきありがとうございます。 お気に召していただけたようで、大変光栄です☺️ぜひご愛用くださいませ。 こちらこそ、またご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
昨日届きました! 予定よりも早く発送してくださりとても嬉しいです☻ デザインも思っていたよりも細かいデザインでとてもかわいいです♡ ありがとうございました♡
chocochi47様 ご到着のご連絡をいただきありがとうございます。 可愛いと思って頂けたこと、大変光栄です。ご愛用して頂けましたら幸いです◎ この度は、誠にありがとうございました!

無事に届きました! Androidで頼んだのでマットではなく ツルツルした仕上がりでしたが お洒落ですごく可愛いです!! ただ、ツルツルだからか リボンで可愛らしく包装してくださってたのですがリボンのラメが本体についてなかなか取れず。 気にされる方は気になるのかなと思いました。 でも、すごく可愛らしく満足です!! また機会がありましたらお願い致します。
pudding71431様 到着のご連絡とレビューをいただきましてありがとうございます。 リボンのゴールド箔が本体に付いてしまっていたとのこと、申し訳ございません。 お恥ずかしい話ですがこれまでこちらで把握できておりませんでしたので、ご親切にお教えいただき感謝申し上げます。 今後はツヤありパッケージの外側にリボンを結ぶなど対策をしてまいります。 それでもデザインをお気に召していただけましたこと、とても嬉しく思っております◎ この度は誠にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
フラットケース&リングSET
レビューすっかり忘れていました!すみません。 想像していた通りとてもかわいいケース&リングでした。ケースのマット感も、私が今まで使っていたケース達に比べて高級感がある気がします。 レビューが遅れて数ヶ月経ってしまいましたが、ケースの角の印刷が擦れて薄くなってきたりリングの塗装が剥がれてくるといったこともないです。 とてもよい作品です!使い続けます。ありがとうございました。