おはようございます。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございます。 手触り、陶器のようなザラザラとした感じ、ついつい触ってしまいますよね(^ ^) これからの季節にたくさん活躍してくれたら幸いです♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ビールとスイカが好きな妻へのプレゼントに購入しました。 とはいえさほど飲まないので、ちょうど良いサイズのジョッキです。 写真で見るよりジョッキ表面の仕上がりもよく、また機能的にも 耐熱ガラスとのことで温かい飲み物でも重宝しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは。週末のお忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございます。 奥様のお好きなものをよくご存知でとても奥様想いな旦那様、とてもステキですね♡ これからの季節にたくさん活躍してくれたら幸いでごさいます。こちらこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。お忙しいところレビューをありがとうございます。 お相手様にお気に召していただけたら幸いでごさいます♡ お相手様のお手元にて開封した際に万が一破損していた場合、速やかにご連絡いただけましたら補償が有効です、その際佐川急便さんが破損品を引き取りますので処分なさらずお持ちになっていてくださいませ。 何より、無事でいてくれますように… この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
昨日グラス2つ届きました。ありがとうございます!丁寧に梱包されていてうちのネコも満足げでした。しばらく紐に付いた貝殻で遊んでいました。妻にもグラスを渡してとても気にいてくれました。これから冷たい飲み物の時期なので活躍してくれそうです!
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m かわいいお写真にも感謝です!箱まで楽しんでいただけるとは!!今回は佐川急便さんでしたが、クロネコヤマト便だったらもっと良かったのに…と勝手に想像しております。 こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。これからの季節、奥様と仲睦まじく乾杯してくださいね。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございます。これからの季節、元気なビタミンカラーでお過ごしいただけたら幸いでごさいます♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。連休のお忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m お相手様にお気に召していただけたら幸いでごさいますね♡ この度は再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
早めの発送ありがとうございました😊 久々のオーダーですが変わらずラッピングも 素敵で本日無事にプレゼント出来ました🎁✨ 目の前で揺れる🍉グラス🫨✨ 後輩にも喜んで頂けました🎶
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございます。そうでございましたか♡ 後輩さんにお気に召していただけて何よりでございました(^ ^) こちらこそでごさいます、この度は再度の商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしております^_^
無事に商品が届きました!贈り物の為、まだ現品を見ておりませんが、気に入ってくれること間違いなしです(人 •͈ᴗ•͈)心温かいご提案までしていただきまして本当にありがとうございました!また是非お願いしたいと思います。この度は素敵な御縁をありがとうございました☆
週末のお忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございます。お相手様にお気に召していただけたら幸いでごさいますね♡ お相手様のお手元にて開封した際に万が一破損していた場合、速やかにご連絡いただけましたら補償が有効です、その際佐川急便さんが破損品を引き取りますので処分なさらずお持ちになっていてくださいませ。何より、無事でいてくれますように♡こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
お世話になっている方への贈り物として、今回購入しました。とても喜んでいただけました、ありがとうございます!! 素敵なグラスなので、今度は自分用に購入したいと思います!
こんにちは。週末のお忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございます。 そうでございましたか♡ 良かったです!これからたくさん活躍してくれたら幸いでごさいますね♡ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございました。
fruits703 フルーツグラスシリーズ “SUIKA”/ビールグラス(1個)
欲しいと思っているうちに売り切れてしまい残念に思っていたら再販して頂けました。 黄色スイカもあると言う事でセットで揃えました。 並べるとさらに可愛いです。 フルーツシリーズどれも可愛いので楽しみにしています。