
受け取りました! 迅速な対応に、綺麗なラッピングありがとうございます。 妹の結婚祝いに素敵なお品物が送れて嬉しいです(^^) ありがとうございました!!!
こんにちは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 妹ご夫妻様が末長く仲睦まじく乾杯していただけたら幸いでごさいますね♡ こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
先日無事に到着しました!知人の誕生日プレゼントに購入させていただきまして、これから渡すので本人の反応がとても楽しみです(*´﹀`*) 丁重な対応をしてくださりとても安心して購入出来ました!今度は自分用に買わせて貰えたら嬉しいなーなんて思っています、本当にありがとうございました!
こんばんは。嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。 グラスの方、お相手様にお気に召していただけたら嬉しいですね(*^^*) こちらこそでごさいます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。はい♡是非です、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ 早速お使いいただけて嬉しいです。 これからたくさん活躍してくれますように^ - ^ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
作品無事届きました。 早速 友人の古希のお祝いとしてプレゼントしました。 ご夫婦でビールを楽しんで頂きたいと思ってペアグラスを贈ったのですが、とても喜んでくださいました。 こちらの作品を選んで正解でした。 ありがとうございました。
こんばんは。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m そうでございましたか♡ グラスの方、お友達様にお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) これからもご夫婦様仲良く乾杯していただけたら幸いでございます。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
こんばんは。お忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉♡ ありがとうございます!これからたくさん活躍してくれたら幸いです。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりましたが本日友人に渡す事が出来ました! とても喜んでいて早速晩酌でビールを飲んだそうです🍺素敵な作品をありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願いします。
こんにちは♪ お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。グラスの方、お友達様にお気に召していただけて嬉しいです(*^^*) 早速ビールを飲んでいただけたとは!嬉しいお言葉をありがとうございます。 この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしております^_^
友人の古希のお祝いを探していた時にstudio703さんのマグカップを見つけました。作品が届き開けてみたとき、それは友人用ではなく。自分用となりました。ペイントはもちろん素敵ですが、加えてとても持ちやすいカップなのです。友人用には色違いで再購入いたしました。
こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。お忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。グラスの方もお気に召していただけて幸いでごさいました。これからたくさん活躍してくれたら嬉しいです♡ そしてお友達様へのプレゼントもご購入いただきありがとうございます。明日発送予定でごさいます。もう少々お待ちくださいませ。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。
以前から気になっていたお色味でついに購入してみました。 何を入れても映える色合いでとても満足です! この度はありがとうございました✨
こんにちは。お忙しい週末のところレビューをありがとうございますm(_ _)m そしてとっても嬉しいメッセージ、ありがとうございました♪これからたくさん活躍してくれますように^ - ^ この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、作品届きました♪ 写真で一目惚れして購入させて頂きました。 届いた作品はどれも本当に素敵でとても嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます! また、よろしくお願い致します。
こんにちは。お忙しいところ嬉しいメッセージをいただき、そしてこちらにはレビューをありがとうございますm(_ _)m 無事に到着したとのことで、安心しました。グラスたち、お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) この度は商品のお買い上げいただき、そしてご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
coral (white) /ビアグラス(1個)415ml
先日無事に到着し、本日渡しました。友人も大変喜んでおりました。ありがとうございます!