フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございます! ごちらのお色は再販の予定がありませんので、お届けすることができて、良かったです! 本当にありがとうございました!

先程商品が届きました😊とても素敵なリースで見ていると癒されます💕💕迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました❣️
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お気にめしていただくことができて、とても嬉しいです。 とても柔らかい印象のリースですので、きっとお部屋を優しく包み込んでくれることと思います。 本当にありがとうございました!

ご連絡遅くなりました…お品無事届いております♪ とても素敵なお品で、付けるのが楽しみです‼︎ ありがとうございました😊
この度はFT2 worksの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 本当にありがとうございました!

午前中に届きました! とても迅速かつ私の我儘を快く聞いて下さり、リースもとても綺麗でした!リースが見える状態で配送して下さったのはとても嬉しかったです。プレゼントする側もどのようになってるのか確認出来ました! 友人もとても喜んでくれました! この度は本当にありがとうございました! 心温まるメッセージも、リースも、出品者様のお人柄が伺えるお取引でした!
この度は作品をプレゼントとしてご購入くださいまして、誠にありがとうございました! お急ぎのようでしたので、早急にお手元にお届けすることができて、安心いたしました。 ご友人さまにも喜んでいただくことができて、とても嬉しいです! 素敵な記念日のお手伝いをさせていただきまして、とても光栄です。 リースは幸運を運んでくれると共に、人と人をつなぐ「縁(円)」でもあります。 lunaleo1226さまとご友人さまの後友情が末永く続くことをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

無事に商品を受け取りました 繊細なもののように見えましたが、キレイに仕上げられていて、ちょっとぐらいでは壊れなさそうでしたので、安心しました☺️ お花の配色具合や配置がとてもセンスよくて、気に入りました💕 ボリュームがある大きいサイズを選んだのですが、私のハリのある髪の毛をガッチリ留めてくれて、これから活躍してくれそうです✨
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 強度に関してはかなり注意してコーティングしておりますので、その点をご安心いただいてとても嬉しいです! こちらのカラーは季節を問わずお洋服を選ばず使っていただけるので、ぜひたくさんお楽しみください。 本当にありがとうございました!

無事届きました! 思っていたよりは小ぶりだったのですが、他にはなかなか無いデザインで存在感があってとっても素敵でした。今年引っ越して来た新居のリビングに飾るのが楽しみです。 来年挙式予定のため、また何かご縁があれば嬉しいと思っております。ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! ご新居に飾っていただけるのですね! 新しいご自宅にピッタリなフレッシュカラーのリースですので、きっと明るく元気なお部屋にしてくれると思います。 オーダーメイドなども行っておりますので、またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

リース届きました✨✨✨見た目以上に可愛いです😌💓癒されるぅ😍💕💕
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! おきに召していただくことができて、本当に嬉しいです! 緑の鮮やかさが元気と癒しをご自宅にもたらしてくらることと思います! 本当にありがとうございました!

本日、商品が届きました! 期待通りの可愛らしい髪飾り!私と娘だけでなく祖父母も喜んでいました。ご相談したときから丁寧にご対応いただき感謝しております!また機会がありましたらお願いしたいです!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 皆様に喜んでいただくことができて、とても安心いたしました。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 素敵な七五三になりますことを心よりお祈りしております。 本当にありがとうございました!

無事に届きました!思ったより落ち着いた色合いでした。派手なものをつけられないので、職場でもつけられそうで素敵です。早速、つけて出かけたいと思います。ありがとうございました。
この度はFT2 worksの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! こちらのカラーはシリーズの中でも一番シンプルで普段使いしやすく、人気のカラーです。 ぜひたくさんお楽しみください。 本当にありがとうございました!

品物届きました。ありがとうございます!
この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました! 無事に届いて安心いたしました。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!
【送料無料!】雨とアジサイのバレッタ #64
繊細で優しいお色でした(๑˃̵ᴗ˂̵)