フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! ゴムは伸びてしまっても付け替えが可能ですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 またご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。 本当にありがとうございました!

注文から到着まであっという間でした !! 白いアジサイが涼しげで夏にぴったりです。 作りもとても繊細で素敵なイヤリングをありがとうございました :にこ:
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! 動きもありながら上品なデザインですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

涼しげで綺麗です。夏にいっぱい使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございます。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! 喜んでいただける作品をお届けすることができて、とても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

無事到着しました。繊細でかわいらしくてすてきです! 大切に使わせていただきます。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて、とても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

プレゼント用に購入しました。 とても可愛くて喜んでもらえました♪ ありがとうございました!!
この度はプレゼントとして作品をお選びくださいまして、誠にありがとうございました! 贈られた方が喜んでくださって、とても嬉しく思っております! 本当にありがとうございました!

お品物無事に届きました。 キャンディみたいですごくかわいらしいです。 大切に使います。 ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことかできて、とても嬉しく思っております。 ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

注文してからすぐに対応していただき、2日後には届きました!! 透明感が涼しげで夏らしく、とても可愛らしい作品だと思いました。 ウェディングドレスに合わせて購入しましたが、普段使いでもマストアイテムにできそうな感じです♪
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました。 ウェディングドレスに合わせてご使用していただくことができてとても光栄です。 素敵な結婚式になりますことを心よりお祈り申し上げます。 本当にありがとうございました!
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! 喜んでいただくことができてとても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

ハンドメイドということを理解した上で、宅配便にしていただき、初めて使用した日にピアス接続部分が剥がれました。 14kgfオプションも付けていたため高額だったのに1日…… ハンドメイドとはいえ強度がかなり弱いです。 ピアスの購入はオススメできません。 多数の方からハンドメイドのピアスを購入しておりますが、壊れたのは初めてでした。 追記>>> 作成し直して下さった分を1日付けました。 壊れることなく使用出来ました。ありがとうございます。 しかし、返送費用及び今回のお取引時間をかなり使ったため星のプラスは1つだけとさせて頂きました。

今からの季節にぴったりの素敵な作品でした😄✨柄は繊細ですが、作りはしっかりしていて、ゴムが伸びても交換できるのがポイント高いです💕 発送も早くて嬉しかったです(^^) 素敵な作品をありがとうございました〜😆
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて、とても嬉しく思っております。 どのようなファッションにも合わせやすいデザインですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!
moon on the lake(ヘアゴム)-gold- #491
商品が無事に届きました。商品の方は大満足しています。この度は迅速、丁寧な対応に感謝しております。大切に長く愛用したいと思っています。またギャラリー訪問させていただきますね。ありがとうございました。