デザイナー
とてもカワイイです 色の変化も楽しみです 次回はキーケースが欲しいです
こんにちは。商品を受け取りました。とてもいい雰囲気です。かわいい相棒ができました。 どうもありがとうございました(o^^o)
無事に届いています^^ 今回も可愛いい可愛いいかわくまくんが届きました。大事に日々を共にしたいと思います♡
無事に届きました。とても可愛らしくて満足です。ラッピングも素敵でした。 大きさもちょうど良くて使いやすそうです。ありがとうございました!
一目惚れです。鍵を大切に扱おう、家に帰ることに愛情をかけよう、って改めて思いました。かわくまくんが飴色になるまで長く一緒にいようとおもいます。素敵なくまさんをありがとうございました!
可愛いキーケースが届きました。 見るたびににやにやしてしまいます。 革の色が変化していく様子を楽しみながら、大切に使っていきます。
本日、無事に受け取りました☆ 一目惚れで購入いたしましたが、手に取ってみると、 思っていた以上に素敵でかわいいです(^^) 末永く、大切に使わせていただきます☆m(_ _)m ありがとうございました!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 お品物は無事届いております! とっても可愛くて早速癒やされています。 大切に使い込んで、こんがり良い色に日焼けさせたいです(^_^)
本日 しちさん君届きました◡̈⃝︎⋆︎* とっても可愛いです‼︎ 小麦色に焼けて健康的なしちさん君にします 笑笑 LLしちさん君お兄ちゃんもほしくなりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
73くん、見つけたときのワクワク😃💕即決で購入しました❗届いた73くん、ずっと眺めていられるくらい、このかんじ、大好きです☺発送も早くて助かりました。
かわくまくん(LL)
とてもカワイイです 色の変化も楽しみです 次回はキーケースが欲しいです