ドール用家具職人
本日届きました。 写真よりもとても可愛くて大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
早速の嬉しいレビューありがとうございました^^ 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー、遅くなってすみません🙇糸が転がって行くこともなく、鋏もあちこちに行くこともなく本当に使いやすいホルダーですね☺️とても気に入って使ってます👍かわいいおまけまで頂き、ありがとうございました(^-^)v大切に使わせて頂きますね✋😉
レビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ これからも作品作りをお楽しみください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛くて素敵なお品をありがとうございました(´∀`*)今回もとても親切な対応をしていただきました! オーダーを快く引き受けて下さり、私の希望要望に合わせて丁寧なメッセージをいただき終始安心してお任せできました。またお忙しい中製作も急いで下さり感謝しかないですm(__)m また、今後もぜひぜひ、宜しくお願い致しますm(__)mありがとうございました!
いつもありがとうございます。 早速の嬉しいレビューありがとうございました^^ 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またこれからも作品作りをお楽しみください!(^^)! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
minneで初めてお買い物をしましたが、丁寧にご対応頂き感激です。 手元に届いた商品は、実用性は勿論とても温かな雰囲気で可愛らしく、見ているだけで幸せな気持ちに。メッセージも同梱されておりとても嬉しかったです。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
早速の嬉しいレビューありがとうございました^^ 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ これからも作品作りをお楽しみください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。 オビツボディのホワイティに近い優しいお色に穏やかな木の香りがする癒しのトルソーですね。 軽いのにぐらつかず、位置の差し替えまで出来るとても素敵なお品でした。 お人形が増えた時のようにわくわくしてドールたちの服を作るのがもっと楽しい時間になりそうです。 また是非ご縁をいただきたく思いますので、その際にはよろしくお願い致します(^^*)
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ これからもドールのお洋服作りをお楽しみください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもお世話になりありがとうございます。 この度も気持ち良いお取引感謝申し上げます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早速の嬉しい評価ありがとうございます。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ 早速飾って頂いたのですね。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
白木の可愛いホルダーに大感激です! 刺し子の際に使わせていただきます。 おまけの糸巻きもとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ これからも刺し子の作品作りをお楽しみください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
和洋兼用キルトスタンド タテ型②
とてもしっかり丁寧に出来ていて大満足です。希望して探して出会えて嬉しいです(^^♪大切にします💛 可愛いお心遣いも素敵ですね。親切なお手紙と気持ちの良いお買い物になりました。ありがとうございました!これからも頑張ってください!!