ドール用家具職人
手芸が趣味の母へのプレゼントで購入しました☺️ こちらの都合を考えて発送してくださり、また、発送までがスムーズでした! 商品もとても気に入ったようで、多くのプレゼントや、手書きのメッセージ、とても心が温まりました😆 この度は大変お世話になりました! またよろしくお願い致します!
早速のレビューありがとうございました。 お買い上げいただきました商品はお母様への プレゼントだったのですね^^ 商品を気に入って頂きましてとても嬉しいです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にお品物届きました。 とても素敵な作りで大満足しています。 何度も質問しご迷惑をお掛けしましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
求めていたそのもので即購入したものの、初めて使うフリマアプリでバラバラに購入してしまいご迷惑をおかけしましたが、親切に購入後のお色の調整なども柔軟に対応して頂けて、とっても満足なお買い物ができました。 偶然にも実店舗の方が近所でしたので、今度は実際の工房にお邪魔して追加購入する予定です。 本当にありがとうございました。また利用させて頂きます⭐︎
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きましてとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は素敵な商品を買わせていただいてありがとうございました! 写真で見た時も可愛い!と思ったのですが、実物は写真以上に可愛らしいです。 作りもとても丁寧で、更にはおまけまで着いていました。 とても嬉しい気持ちになりました。 また、機会があったら是非商品を買わせていただきたいです! 本当にこの度はありがとうございました!
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ これからもドールライフをお楽しみください^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きましてとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても気に入ってます❣️ 創作意欲アップです⤴️
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きましてとても嬉しいです^^ また写真までお送りいただき嬉しい限りです^^ これからも作品作りをお楽しみください^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きましてとても嬉しいです^^ 親子で刺し子の作品作りをお楽しみください^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。しっかりと立ってくれるので本当にお気に入りのスタンドです。素敵なお心遣いまでありがとうございました。嬉しい限りです♪またお願いすると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
こんにちは👋😃 本日届きました❗ とても立派で丁寧に作ってあり満足しました。 さっそくパッチワークの作品を飾りました。 ありがとうございましたd=(^o^)=b おまけも付けていただいてありがとうございます\(^^)/
早速の嬉しいレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きましてとても嬉しいです^^ 早速パッチワークの作品を飾られたのですね^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ぬいば用 自立スタンド1個②
二度目の利用をさせて頂きました。お色の指定までさせて頂き、飾りたいぬいバに更にマッチしてとてもいいお買い物をさせて頂きました。 更におまけまで頂いてしまい大変恐縮です。これからも利用させて頂きます。本当にありがとうございました!