ドール用家具職人
作りが、丁寧で大変良かったので追加で 注文しました。 丸みがあって、子供さんが触れても安心です。 お勧めします。
早速のレビューありがとうございました。 この度も商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ 追加のご注文ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
お世話になっております!お陰さまで只今商品を受け取りました。とっても可愛くて大満足です!木製の温かみある物が大好きな私には本当にツボでした(^-^)/ おまけと言えない程の品まで同封して下さりありがとうございます⭐大切に使わせて頂きます😌✨引き続き覗かせていただきますね!終始、安心、丁寧なご対応に感謝しています。ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ お陰様で気持ち良くお取引が出来て感謝申し上げます。 これからも作品作りをお楽しみください。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なキルトスタンドと糸立てが届きました。 なかなか気に入ったサイズのキルトスタンドに出会えず 諦めていたのでとてもうれしいです。 ようやくキルトを飾ることができました。 ご丁寧なご対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ 早速飾って頂き嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ 早速飾って頂きとても嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました(^^) 我が家のリンキーココというドール用に購入したのですが、ピッタリでした! 丁寧に作られていて、価格以上で大満足です。 このたびは迅速ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございました。 お人形のリンキーココ用にお買い上げいただいたのですね。 ピッタリだったとの事で気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ぬいば用 自立スタンド3個セット
無事、素敵な作品が到着しました。 丁寧なお作りで、我が家の家具の雰囲気にも合い、とても嬉しいです。 複数購入しても、ベースと自立棒の組がわかるように底の見えない箇所に色別をして下さり助かります。また、可愛いお心遣いまで有難うございます。購入して良かったです。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします。