ドール用家具職人
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ サイズも丁度良かったようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度は作品をお送りくださってありがとうございます。 手作業の美しさ、温もりを感じる素敵なスプールホルダーでした。 裁縫をするときに、ほっこりとしたあたたかさを感じながら 作業する事ができそうです。 素敵なおまけもつけてくださり、嬉しかったです。 これからも作品作り頑張ってください。 応援しています!
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ 小物も喜んで頂き嬉しい限りです^^ これからも作品作りをお楽しみください。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 安定感が素晴らしく、着物姿のリカちゃんも素敵に飾る事ができましたヽ(*´∀`*)ノ ありがとうございました! かわいいおまけも頂いて嬉しいです♪ また機会ありましたらよろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ 小物も喜んで頂き嬉しい限りです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今、帰ったら届いていました☺️母の誕生日プレゼントにと、メールを送ったら間に合う様にと迅速に対応して頂き大変、感謝しています🙇自立スタンドや、糸巻きカードまで頂き本当にありがとうございました🙇😊母も、喜んでくれると思います(^-^)v
いつもありがとうございます。お母様のお誕生日に間に合って安心しました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。無事に到着しています。 組み立てもとても簡単でした。 リカちゃんやジェニーのドール用として利用させて頂いておりますが、ジェニー用にちょうど良い感じです。 お陰様で華やかに着物が収納できそうです。 おまけの愛らしい品々も大変ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
シルバニアのたくさん増えてきた服を飾るのにトルソーを購入させていただきました。 さっそく服を着せてみると、服屋さんみたいでかわいいです(^∇^)♡ おまけもとても嬉しくどう飾ろうか悩み中♪ 自立スタンド試してみましたが、とても安定感があっていいですね!素敵な商品をありがとうございました(*^ω^)ノ
ドールのお洋服が沢山増えてお買い上げいただいたのですね。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました^^ 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました。 商品を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
11㎝ドール用トルソー2個セット
無事到着いたしました! おまけもとっても可愛いらしく、便利なものをありがとうございます!! これから組み立て使用いたします!! 追加で後から購入いたしましたものも、一緒にご発送いただけて大変助かりました! ありがとうございます!!