ドール用家具職人
丁寧に梱包されて、無事に届きました。 とてもステキに作られていてとても気に入りました。とても可愛いプレゼントまでいただきありがとうございます。 大切にしますね。 また機会があればよろしくおねがいします。
早速のレビューありがとうございました。 商品と小物を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
丁寧に梱包されて届きました! 商品全て気に入ってます💕プレゼントも入っていて、嬉しかったです。また、利用したいと思います。ありがとうございました🙇♀️
早速のレビューありがとうございました。 商品と小物を気に入って頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 着物スタンド本当にお気に入りです。 この度も素敵作品をありがとうございます! 可愛らしいおまけにも癒やされます(*^^*)ありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 商品と小物を気に入ってとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

希望通りの作品で、大満足です♪
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度は、お世話になりました。 早速、ステラルーのぬいぐるみバッジを飾りました。 サイズもピッタリで、ピンクのお色目もとても可愛いです。 有難うございました。 また、機会がございましたら、その節は、よろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 お母様から喜んで頂きとても嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
11㎝ドール着物用自立スタンド(白木)2個セット
着物を着た子にも立って飾れるスタンドが欲しくて購入しました。めっちゃ和服にあって木の温もりがあってよかったです。おまけのティーポットのカード立ても可愛いくて、オビツ11サイズの子にも持たせることができてよかったです。ありがとうございます🙇