ドール用家具職人
いつもお世話になっております。 大変遅くなりましたが商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度もお買上げ頂きましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度は素敵なお品を購入出来ました。 孫の好きなアイスの作品を飾ってます。 色々と作ってますので、飾るのが楽しみです。 有難うございました。
とても嬉しいレビューありがとうございました^^ オーダーの大型のキルトスタンドに、お孫さんが好きなアイスの 作品を飾ってあるのですね^^ これからも作品作りをお楽しみください^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日、無事に届きました(╹◡╹) 今回もご縁があり2回目の購入でしたが、また✖️②大満足のお品物でした♡ お人形を飾ると更に素敵になるスタンドです♡ ありがとう御座いました(╹◡╹)
いつもありがとうございます。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度もお買上げ頂きましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ また素敵な写真まで送って頂き嬉しい限りです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日無事に到着いたしました^ ^ りんごのカード立てもありがとうございました。 これでやっとわが家のドールちゃんも自立できます♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心しました。 商品と小物を気に入っていただきとても嬉しいです^^ ドールちゃんが自立できるとの事嬉しい限りです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 商品を喜んで頂きとても嬉しいです^^ この度もお買上げ頂きましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
本日、無事にスタンド届きました(╹◡╹) 高級感のある素敵なスタンドをお譲り頂きありがとうございます∩^ω^∩ 次回も、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します♪
早速のレビューありがとうございました。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なトルソーを作っていただいき、ありがとうございましたm(_ _)mイメージ通りの物を作っていただけて、本当に嬉しいです(^_^)しっかりした作りでした。またよろしくお願いしますm(_ _)m
早くお届け出来て間に合って良かったです。 商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
22㎝ドール着物用自立スタンド(白木)2個セット②
届きました! 気のぬくもりがありこのドールスタンドを選んでよかったです。わが家にもしっくりきました。 糸巻きやカード立てもすごく素敵です。ありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。