


本日届きました! 冷やし中華と一緒に購入させていただきました(^ー^) とっても可愛くて繊細な作りに感動しています!おまけまでつけていただきありがとうございました🙇♀️ また絶対に購入させていただきます!

本日、受け取りました! 今回も可愛らしくて素敵なお品をありがとうございました😊 ひとつひとつが本当に丁寧に作られていて、美味しそうで見ていてとても楽しいです🤗 いつも素敵な作品をありがとうございます💕

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 以前から小さいのにリアルで可愛いらしく美味しそうに作られた作品の数々を拝見し気になっておりました✨今回、タイミング良くお迎えすることが出来てほんとうに良かったです😆💕実物は想像以上に可愛いくて本物以上美味しそうに作られた素晴らしいお品物でした😍🌟🌟🌟 クリアケースに入れて床の間に飾り、毎日癒されながら楽しんでおります🎵素敵な作品をありがとうございました😊大切に致します💖

具沢山の冷やし中華にサイドメニューの小鉢も本当に美味しそう✨このメニューを出してくれるお店があったらいいのに(^^: この度もありがとうございました。 またご縁をいただけますように!

健康によさそうなおにぎり和プレートに、可愛いミニうちわがついたデザート(*^^*)今回も美味しそうなメニューをありがとうございました!今後の作品も楽しみにしています٩(*´︶`*)۶

無事に商品をお届け頂きありがとうございます。 質感が見事に再現されていて、いつもながら素敵な作品です! また作品を楽しみにしております。

クオリティーが高くて本物みたいです。 めっちゃ気に入ってます✨

お品物届きました。以前から、とても気になっていました。サクサクアジフライとホカホカさつまいもご飯。特に、お鍋の中のお豆腐が なんともきれいで、美味しそうです。とても細かいところまで、丁寧に仕上げていて本当にびっくりしました。オーダーを引き受けていただき、ありがとうございました。また、オーダーお願いするかもしれませんが、その時は、よろしくお願いいたします。

素晴らしい、癒しのおにぎり和んプレート、 受け取りました😊 今回もお世話になりました謝る 毎回、クオリティが高い作品で、 もう完成度が凄すぎです👏 ひとつひとつの食材が、 繊細で、精巧に作られていて、 本物に間違えてしまうくらいで、 とても感動しました😊 食欲をそそるくらい超美味しそうです👍 デザートのクマちゃんのアイスと、 ミニうちわ付いてて可愛い😍 こんなオシャレなプレートランチ、 せひ食べてみたいです。 いつも素晴らしい作品ありがとうございます😊
【再販】癒しのおにぎり和んプレート
作品受け取りました! とても細かくてクマさんアイスも可愛くて癒されました。 こんな素敵な作品を迎え入れることができて嬉しいです😊 ありがとうございました。