


迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 実物もとってもかわいくて癒されます^ ^大切にします♪

春の訪れセット受け取りました。 細部までとても繊細で可愛くて…一目惚れでした(*´`*)♡ 彩りが良くて美味しそうな具材、ほっこり動物のデザインやクスッと笑える顔のおにぎりに、とても癒やされます。 お花見しながら、こんなランチが食べてみたくなりました…♪ この度は、素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、お願いします。

おにぎりシリーズ2点届きました☺️ いつも早々に発送ありがとうございます😊 今回も素晴らしい作品ばかりで、 おにぎりも顔付きで可愛い💕 ひとつひとつの作品がホントに超リアル過ぎて、 繊細な完成度で、感動です😍 こんなメニューが作れたらなぁと、 毎回とても勉強になります☺️ 器も可愛くて、デザートの作品も凄いクオリティ高くて、 もう完璧です👏 ステキな作品に癒されてます☺️

夜分遅くに、失礼します🙇♀️ 素敵な作品届きました\( ˆoˆ )/ 大変お世話になりました😊 ありがとうございます😊 おにぎりと串揚げセット、 めちゃ可愛いです💗 作品の完成度に圧巻です👏 超リアルで、ひとつひとつ繊細で、 どの角度から見ても完璧です👍 可愛いデザートまで付いてて、 器もオシャレ💗 ホントこんなオシャレ可愛い、 ランチプレートあったらと理想のランチです。

とても美味しそうなブランチセットでした!飾って、眺めて楽しみたいと思います。パンダのイチゴ大福ケーキがとっても可愛かったです。

レビューが大変遅くなりましたが、お品無事受け取っております。 あんなに小さいのにリアルかつ精巧なつくりで本当に驚きました!また、おにぎりのニコニコ顔を見てこちらもほっこりしました☺︎ おまけのトラのドーナツもめちゃくちゃかわいくて嬉しかったです! この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

レビュー遅くなりスミマセン💦 いつも早くに発送していただきありがとうございます😊 郵便なのですぐは届かなかったけど、無事届いています✨ フレンチトーストも美味しそうで、パンダケーキ🐼も苺も美味しそうです🍓 可愛いミニチュアでテンション上がります❗️ オマケのドーナツもいつもありがとうございます😊 透明のミニチュア専用ケースに入れて、いつも見えるように飾っています💖

エビチリだけ・味噌ラーメンだけと、一つ一つが繊細な表現で個性的なのに、お盆の上に全て揃うと世界観が広がって本当に楽しい♪♪♪素敵な作品を表現して下さり有難うございます。

レビュー遅くなりましてスミマセン(>_<) 今回もとても可愛くて気に入りました(^-^)♪ ひとつひとつ丁寧で、とくに鯛のリアルなところに見入ってしまいました。 食べたくなるようなリアルで可愛い作品に癒されてます♪♪ この度はありがとうございました(^-^)
和食de春の訪れセット
惚れ惚れする小ささでした。また今後も作品楽しみにしております!