気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨また新作をCHECKしにいらしてくださいね。お待ちしております。

幼稚園のお友達にホワイトデーのお返しにと購入したのですが品物はもちろんのことラッピングも木のボタンと麻ひもで可愛くラッピングされていてオシャレでした!テンション上がりました!! お友達に渡すのはこれからですがきっと喜んで貰えると思います!良い買い物が出来ました💕ありがとうございました(o^^o)
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛お友達にもよろこんでいただけましたでしょうか?テンションあがってくれたら光栄です✨またお待ちしております。ありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛お友達にも喜んでいただけて光栄です!!また新作をCHECKしにいらしてくださいね。お待ちしております。ありがとうございました!!
写真のとおりでとてもかわいかったです。気に入って使わせていただいています。個人的には、ゴムがもう少し太いものの方が好みですが、この点は注文時に言えばご対応いただけたりしますか?包装も丁寧でした。ほかにも気になる商品があるので、また利用させていただきたいと思います!どうもありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛ゴムの太さはお客様によってお好みがあると思いますので、ご購入時にお申し付け頂ければ太いものにすることも可能です!!是非、また新作をCHECKしにいらしてくださいね。お待ちしております。ありがとうございました!!
いつもありがとうございます‼︎ プレゼントとして選んで頂けて光栄です✨ 喜んで頂けると、私達も嬉しいです❤️ また、よろしくお願いします‼︎
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨また新作をCHECKしにいらしてくださいね。お待ちしております!!ありがとうございました!!

届きました。可愛いラッピングをして頂き、友人にもとても好評でした。ありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛お友達にも気に入っていただけて、光栄です✨またお待ちしております!!ありがとうございました。
とても可愛かったです♡ありがとうございました!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨またお待ちしております。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございま!!いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨また新作をCHECKしにいらしてくださいね。お待ちしております。ありがとうございました!!
リボンとキラキラパーツのヘアゴム
商品届きました。とっても可愛く、ホワイトデーのお返しに喜んでもらえると思います。他の商品もどれも可愛いので自分用にも購入したいです :にこ: