いつもありがとうございます💛これからもシンプルで存在感のあるアクセサリーを作っていきたいと思います✨また新作をCHECKしにいらしてくださいね。お待ちしております。
レビューにご協力ありがとうございます‼︎ 気に入ってもらえてとっても嬉しいです❤️ 嬉しいお声が頂けて、励みになります‼️ また喜んで頂けるような作品作り、頑張ります✨ またよろしくお願いします(≧∀≦)
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛大きさはリボンの太さによってバランスをみながら変えています。もし、もう少し大きめのものをご希望でしたら、セミオーダーにて承ります💛是非、ご利用くださいませ。またお待ちしております。ありがとうございます。
作品が無事に届きました :にこ: シックな中に可愛らしさのあるデザインでとても気に入っています。お世話になりありがとうございました。これからも素敵な作品楽しみにしています :笑顔:
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛娘さんにも喜んでいただけたようで、とっても光栄です✨まお待ちしております。ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨気になる点など出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。またお待ちしております。ありがとうございました。
お品物届きました!♡ お写真通り素敵な作品で 早速職場に着けて 行ってます🙂💓 冬になったら カーキも欲しくなりそう♡笑 ぜひまたよろしく お願いいたします💌
さっそく身に付けてもらえて嬉しいです ❤️ また、新作チェックに覗きにいらして下さい‼︎お待ちしてます‼︎ ありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨またお待ちしております。ありがとうございました!!
3歳の娘が「これがいい‼︎」と今日早速付けていきました‼︎ 可愛いヘアゴムをありがとうございました。 イニシャルがゆらゆらと動くのがいいですね。 作りもしっかりしていて、とってもいいお買い物ができました。 またお気に入りを見つけましたら購入させてください。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛お嬢様にも気に入っていただけたようで、光栄です✨何か気になる点など出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。またお待ちしております。ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨また新作をCHECKしにいらしてくださいね。お待ちしております。ありがとうございました!!
リボンとキラキラパーツのヘアゴム
思ってた通りの可愛いヘアゴムで、購入してよかったと思ってます。明日から、ヘビロテ間違いなしです‼️ とても、迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。