気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛お友達にも喜んでいただけて光栄です!!また新作をCHECKしにいらしてくださいね :にこ:お待ちしております!!ありがとうございました!!
気に入ってもらえて嬉しいです(╹◡╹) 是非是非色違いもっ‼︎ またお待ちしてます。ありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛たくさん使ってやって下さいね :にこ:またお待ちしております!!ありがとうございました :あはは:
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨また新作をCHECKしにいらしてくださいね!!お待ちしております。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛プレゼントした相手の方にも喜んでいただけたようで、光栄です✨プレゼント用のラッピングも承っておりますので、次回、ご希望の際にはご一報いただければと思います :にこ:また新作をCHECKしにいらしてくださいね!!
こんばんは😆 今日、無事に届きました😊🎶🎶 とてもキラキラしていて、ステキな作品でした♥️ ラッピングもかわいくして頂きありがとうございます🤣🌼🌼 姪っ子へのプレゼント用に購入させて頂きました🎶 きっと喜んでくれると思います😊 ありがとうございました😍
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛姪っ子さんにプレゼントだったんですね✨選んでいただけて光栄です :にこ:喜んでいただけますように・・・またお待ちしております。ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛プレゼント用だったのですね。気が利かずに申し訳ございません。プレゼント用のラッピングも承っておりますので、次回、ご希望の際には是非お申し付けくださいませ。プレゼントされる相手の方にも喜んでいただけますように・・・またお待ちしております。ありがとうございました!!

昨日受け取りました!自分自身も愛用していますが今回は友人へのプレゼントに…(*^^*)きっと喜ぶと思います!丁寧にラッピングまで本当にありがとうございました(*´-`)
いつもありがとうございます!!お友達にも喜んでいただけますように・・・またお待ちしております💛ありがとうございました!!

大きさもいいぐらいでした。かわいいです。
レビューにご協力ありがとうございます‼︎気に入ってもらえて嬉しいです❤️ スクエア、私もお気に入りです。 またよろしくお願いします(╹◡╹)
リボンとキラキラパーツのヘアゴム
思ったより小ぶりで、すごくかわいくてニヤニヤしてしまいました。2歳の息子も、めっちゃかわいい❤️と言っていました。大切にします。ありがとうございました😊