ファーマー
とても甘くて大きかったです。 また頼みたいです。
発送のご連絡から翌日に、無事届きました。 やはり、自宅用で常温発送ということでなのか、ほぼ全てのいちごにアタリがあり、ヘタも茶色になっていたのが残念でした。しかし、常温発送でも収穫後すぐの発送であれば、あそこまで茶色くならないのでは?とは思います。 ありがとうございました。

こんにちは❗️ 今日届きました😊 なんとも言えないあま〜いにおいが…(^-^) たまらず食べちゃいました🤗 ありがとうございました。

届いたら、箱の外まで甘い香りがして子供達も大喜びで食べました!リピート確定です!

本日イチゴ受取りました。(2箱) 包装された状態でもイチゴの香りがしてテンション上がりました。イチゴは大小様々ですが傷み等はほぼ無く綺麗な状態、味もしっかり濃くて甘酸っぱい感じ、私は甘いだけの物より好きです。ジャム用に規格外の小粒物なども安く出していただけたらな〜と思いました。

色々な大きさがあり、どれから食べるか迷ってしまいます(^^) どれもキレイでツヤツヤしててすごく嬉しかったです(o^^o)
紅白いちご 贈答用 約400g 12~18粒
先ほど届きました。早くてびっくりです。 早速、包装を開けかけていたら、すぐ甘い香りがしてきました。食べて甘くない訳がないです。 見た目も可愛くて仕事中の娘に写メを送りました。 先に味見したいところですが、ばれちゃうので今晩、一緒にいただきます。楽しみです。