ファーマー
白イチゴ初めてで写真を取ってから美味しく頂きました❗️子供もイチゴ大好きでパクパク食べていましたっ、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
遅くなってすみません、商品届いて美味しくいただきました😁 開ける前から甘い香りがしていて嬉しくなりました。ありがとうございました♪
とても美味しかったです!
とても甘いいちごでした! ありがとうございました!
届きました。 苺の良い香り甘くて美味しかったです^_^ ありがとうございました(◡ ω ◡)
今日、無事に届きました イチゴのいいにおいがします😉 ありがとうございました。
受け取りいたしました。 ありがとうございました。 甘い香りがしています♪
受け取りいたしました。 ありがとうございました。 子供の喜ぶ顔が浮かびます♪
受け取りいたしました。 さっそくお届けしてきます。 ありがとうございました。
無事お受け取り致しました。 迅速、丁寧な御対応ありがとうございました。
紅白いちご 贈答用 約400g 12~18粒
白イチゴ初めてで写真を取ってから美味しく頂きました❗️子供もイチゴ大好きでパクパク食べていましたっ、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️