ファーマー
驚くほど 酸っぱかったです :涙: 期待して購入したのですが・・・残念。 近所のスーパーで売っている地元の苺農家の方が美味しいです・・・。 なのでジャムにしました 。

おいしかったそうです❗️ ありがとうございました😊

無事に到着しました♪ 早速食べてみましたが甘くて美味しかったです、また機会があれば購入させて頂きたいです。ありがとうございました(*´ω`*)
お祝い用に購入させて頂きました。 とても喜んでくれました。 が┅到着当日にプレゼントさせて頂いたのですが、赤い苺の数個に、下にひかれたスポンジに赤く色が染み出ているものがあり、少し気になりました。 このご時世なので到着荷姿のまま持参した為、直接確認が出来なかったのですが、開梱した写真を送ってくれたものが、そのように見受けられたので、少し残念に思いました。 でも美味しかったと言ってくれたので、、 良かったかな。と。 この度はありがとうごさまいました。

昨日届いて早速子供たちといただきました。 とっても甘くて美味しかったです‼︎ ありがとうございました。

箱といちごが少し擦れてる部分が多いように感じました。 味は甘くて美味しかったです。 ただもう一度購入したいとは思いませんでした。
紅白いちご 贈答用 約400g 12~18粒
無事に1人暮らしの息子に届いたようです。今まで食べたのと違う苺で、特別美味しかったと珍しくコメント多めの返事が来ました😊(笑) ありがとうございました! 今年はもうsold outなんですかね?来年は、我が家の為に買いたいと思います💕