秋にピッタリの素敵なブレスレットをお迎えできて嬉しいです。とても大事にします。 素敵な作品で、写真以上に華やかさ、輝きを個人的に感じました😉
素敵なプレゼント届きました。優しいメッセージ付で💕 ありがとうございます。嬉しいです💕 いろんな紫に水晶✨キラキラの金具がみんなを引き立ててくれてとても綺麗です💜✨💜一目で気に入りました😊 来週から仕事復帰、これをつけて気合い入れて頑張ります🍀
今、ブレスレット受け取りました。とてもキレイで丈夫に作られていて 素敵な商品に出会えたことに嬉しい気持ちです。ありがとうございましたm(_ _)m
今回も無事に届きました! 写真通りカラフルな色味で肌馴染みもよく、見ていてほっこりします :にこ: 時計と合わせてもいい感じです。 大事に使いたいと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇
年中、シックな大人雰囲気で使える素敵なアクセサリーをありがとうございます♥パワーストーンでもあるけれど、日常でお洒落なアクセサリーをして大活躍してくれそうです。ラッピングもお洒落で可愛らしくて、癒やされました🥰また、よろしくお願いいたします🙇
商品届いております^_^ 届いてから、毎日つけています! すごく綺麗な色合いで、つけているとパワーが貰えます♡ この度も、ありがとうございました(*⁰▿⁰*) また、お世話になるかと思いますので、 その際は、よろしくお願いしますm(._.)m
無事に届きましたー!🌟手書きコメントもうれしいです🙈💖実際に見ても、とても綺麗で可愛かったです🫶✨大切にします!🙇♀️ありがとうございました🐈🫧🌈
とても綺麗でセンスのいいブレスレットとご縁を頂けて、感謝です。ブレスレットだけでなく、梱包にメッセージ全てに心がこもっており、トータルで癒しとパワーを頂けました。有難うございました🙏大切にいたします。
今日届きました✨姪っ子にプレゼント🎁です。サイズもピッタリで凄く喜んでました。私が欲しかったブレスレットまた再販になるかなぁ?ありがとうございました😊
[一点もの] イエローグリーンカルサイト × プレナイト / 天然石ブレスレット
今回は2つ注文させて頂きました😊 とても素敵な商品でこれから沢山使わせていただきます、ありがとうござました🎁