とっても綺麗なお品が届きました😊 色遣いがクリスマスっぽくて、これからのシーズンにぴったりだなと思いました🎵 2種類購入したので、洋服や気分に合わせて、楽しみたいと思います。 ありがとうございます😊
手に取って、嬉しくなる作品でした :にこ: 丁寧にラッピングもしてあって、久々に自分用に購入したのですが、プレゼントかのようでした :にこ:
すごく丁寧な梱包やメッセージありがとうございました☺︎ これからブレスレットを着けるのが楽しみです!
とっても可愛くて大満足です!!😍 今回たくさんお迎えさせていただいたのですが、どれも優しい色合いをしていて、すごく好みで大切にしようと思います🥰 また好みのものがあればコレクションしていきたいです🌷 梱包も可愛くしてくださってありがとうございました🥰
本日無事、到着致しました🥰🤲🎁💕‼️ 久々のブレスレットのご注文でスッゴイ楽しみにして おりました〜💞大粒のデュモルチェライトが、メチャ深いブルー🫐色でとっても綺麗😍クリソコラとアメジストのバランスが凄い素敵です💓💓💓即決して購入出来て 本当に良かったです😆💯✨秋の装いに付けてお出かけします❣️この度も、ありがとうございました💗💗💗
ゴールデンオーラ × クラッククリスタル / 天然石ブレスレット
キラキラでとても可愛いブレスレットが届きました😍 しばらく、眺めて癒されています。 大切に使います! ありがとうございます😊