いつもお世話になっています!リピート購入です。 今回は母が気に入り購入です。 画像で見た時も素敵でしたが、実物はもっとさわやかで上品で気に入りました :笑顔:(母談) これから夏に向けて活躍しそうです。 またちょこちょこ覗きに来ますね!
今日無事商品が届きました♪この度はレターパックでの発送、本当にありがとうございました😊🙏✨いつも素敵な可愛い子たちを、ありがとうございます🥰💕🍀いつも手書きのメッセージも、ありがとうございます❣️❣️🙇🫶💖これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
今日は届きました(^^)ピンクを選んで正解でした✨ とても可愛くて大満足です🥰 大切にさせていただきます😃 またメンテナンスのほうもお願いします(^^) 本当にありがとうございました😊
この度もとても素敵なブレスレットをありがとうございました☺️ 長さを調整していただき、足していただいたカラーの配分もハイセンスを感じました。 大切につけさせていただきます。 気持ちが明るく温かくなる作品をありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします😃
今日こちらの方が先に到着しました♪やはりレターパックは、早いですね😊可愛い子たちを、この度も、ありがとうございました🙏🥰✨またこれからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
素敵なプレスレッドが届きました ありがとうございました サイズも丁度良かったです 毎日愛用してます💕 母の日にプレゼントしたらとても喜んでくれました
今日無事この本当に姉妹のような子たちが届きました♪いつもありがとうございます‼️🥰とても可愛い子たちです💖✨💕いつものように大切にしますね❣️❤️🍀😊✨これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
今日無事この子達が来てくれました🥰❣️✨素敵なこの子たちも大事にさせて頂きますね🫶💖😊いつもありがとうございます‼️これからも又どうぞ宜しくお願い致します🙇
[一点もの] エンジェルフェザーアメジスト × シトリン / 天然石ブレスレット
今日無事商品が届きました♪いつもありがとうございます🙏🥰❣️素敵なこの子も大切にしますね💕💕💖手書きのメッセージも本当にありがとうございます‼️❤️✨これからも又宜しくお願い致します🙇