
フラワーデザイナー・講師

無事に届きました☆ 慌ただしい時期に、早くに届けて下さり本当にありがとうございました。 お品物、小振りですが上品で華やかさもあってとっても気に入りました(o^^o) ただ、リースを引っ掛ける輪っかが小さ過ぎてリースハンガーに入らず、しめ縄上部に輪ゴムを縛り付けてリースハンガーに吊り下げる事になりました。 もう少し輪っかの穴が大きかったら嬉しかったなぁと思いました。 玄関に飾ってみましたが、違和感なく綺麗に飾れました(*^^*)
フォトウェディングで使用させて頂きました。とても素敵な髪飾りでヘアメイクさんも褒めて下さいました。ありがとうございました。

とても素敵なしめ縄お飾りありがとうございました。飾るのが楽しみです!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は 素敵なヘッドドレスをありがとうございました。 白無垢の衣装にとっても合っていて、お気に入りです。 前撮りの際、ヘアメイクさんにも 素敵な髪飾りですね、と褒めて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました!

とても素敵です。 早く玄関ドアに飾りたくて仕方ないです。
≪予約販売・数量限定≫予約受付中*お正月水引きお飾り(M)【No.3-0010】
クリスマスが終わるとさっそく飾りました。とーっても素敵です!他のお家とは一味違うお飾りで自慢気になってしまいます!