
革作家
とってもかわいいキーケースです♪サクラ色を選びましたが正解でした!色味が自分好みで最高です。 鍵も3つ収納できて、まだ革が固くてスライドが難しいですが、徐々に柔らかく馴染むと思うので楽しみです。革独特の経年劣化やキズを育てて楽しみたいと思います♪
想像以上に可愛いお品でした! 長く愛用させていただきたいと思います♪ オプションでカードポケットも追加してもらいました。 ありがとうございました。
初見でひと目見た瞬間に心奪われました 少しイメージ写真と比べると2トーンくらいは色は暗めでしたがそんなのは小さい事と思える完成度の高い財布。 綺麗なコバの磨き、サイズ感、色、シンプルさ、細部を見ても綺麗な仕上がり! 次はこの財布をカスタムして買いたいので長く長く続いて欲しいです。今回はありがとう御座いました!!
![flap mini wallet [ ブラック/フォググレー ] ミニ財布 コンパクトウォレット](http://static.minne.com/productimages/195098452/square/aa5ec4da2a400b54ff95fa00b7e54c5c439f54b5.jpeg?1709270325)
無事に届きました。 梱包もしっかりしていてよかったです。 見た目も可愛くてしっかりしているのでこれから使うのが楽しみです。

以前購入したミニ財布とお揃いのスマホショルダーが欲しくて、オーダーしました。お気に入りカラーで揃えると気分が上がります。スマホポケットがゆるめですが、マグネットスナップが付いていて、滑り落ちることはなさそうです。これは多分、ごつめのカバーをしている人に対応しているんだな、と思っています。会社で装着しておけば、手が空くので便利です。肩紐を少し長めにお願いしたら、対応してくれて、とてもありがたかったです。 色が濃い革は傷がつくと目立ち易いんですが、オイルで磨いて傷ごと育てたいと思います。 注文してから作り始めるので、時間がかかるかなと思っていたのですが、想像よりだいぶマッハでした。 次はiPadとiPhoneと財布機能が一体化したサコッシュとかお願いできないものか、とたくらんでいます。(常に持ち歩くので) いい買い物でした!ありがとうございました😊
Mini Bell Key Case [ ミニベル コンパクトキーケース ]
プレゼント用に購入しました! シンプルなデザインでとても素敵と喜んでもらえました!