
革作家
今回は結婚記念日に夫へプレゼントするために購入しました。 とてもきれいで、他にはないデザインで 夫も喜んでくれました! ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 レザーは綺麗な色でイニシャルも入れていただき、ひとつずつ分けてくださったので、ギフトにピッタリでした! ナスカンリングも付いており、使い方が何通りができるので、とてもいいですね! またお願いしようと思いました :あはは:
プレゼントに青いグラデーションのキーケースを購入しました。鍵をすぐ取り出せるので使いやすいと喜んでもらえました。色もとても綺麗で、気に入っています。素敵な買い物でした。ありがとうございました。
予定納期より大分早く届きました。 デザインも可愛くネームも入って、使い勝手も良さそうで大満足のスマホリングです。ありがとうございました♪
リバーシブルキーケース Epsom(エプソン)
とても素敵なキーケースです。 リバーシブルなので、気分で雰囲気を変えられるのが とてもいいです。 可愛いおまけもありがとうございました。 大切に使います。