つくるひと
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても素敵なマスクカバーです。濃色のマスクは少し抵抗がありましたが、サイド部分しかほぼ見えないのでワンポイントとして重宝してます。リネン素材なので苦しくなく快適です。

素材、デザイン、縫製がとてもよくてリピート購入です。肌触りもいいのでマスク荒れしないですみます。
リピートです。 肌触りも良く大変気に入っています。
本日届きました。縫製もしっかりしていてサイズ感もちょうど良い感じです。これからの季節、特に敏感になるので大事に使わせていただきます!ありがとうございました。

マスクカバーを2種類購入させていただきました。 作りも丁寧で毎日使用させていただいております♪ またリピートさせていただきたいです!
とても丁寧な縫製です。 色も素敵でこれから活躍しそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事届いております。 どんな服にでも併せられそうなシンプルさと、さらっとした感触が心地よいです。 また、作りもしっかりしていて、長く活用できそうです。 乾燥と不織布でお肌には色々辛い季節がやってきますが、頑張って乗り切ります。 本当にありがとうございました!
とても丁寧に作られていて、洗っても表地と裏地がぴったり合っているのでヨレがなくノンストレスです。 顔に当たる部分がチクチクしなくなるのも嬉しいし、カバーを付けることで不織布マスクの隙間がなくなるのがいいですね😊
発送が早くて助かりました。とても丁寧に作られていて、リネンなので涼しくてよかったです。
*再販*新作【マスクカバー】不織布 マスク カバー リネン 麻 ピンク ナチュラル くすみカラー 不織布マスクカバー マスクカバー 血色マスク 夏 夏マスク
リピートしました。すごく使いやすいです!リネン素材だからか、ファンデ汚れも気持ち落ちやすい気がします。 相変わらずの快適さで、安心感もあり、素敵な商品に出会えてよかったです😊