つくるひと

レビューありがとうございます😊 無事に到着したとのことで安心しました。 軽いですし、ふわふわと柔らかい手触りで、あたたかいですよね。ぜひたくさん使ってくださいね(^^) このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

丁寧に編まれていて手作りの良さがあるステキなハンドウォーマーでした。色も気に入りました。 もう少し手首側が長いと手首側が暖かさに安心感があるかなと思いました。
レビューありがとうございます😊 暗い色になりがちな今の季節に、コーディネートのポイントになるカラーかなと思います。ぜひぜひたくさん使ってくださいね。貴重なご感想ありがとうございます。参考にさせていただきます(^^) このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
表側が全部同じ色の布地なので、不織布のマスクと色を合わせやすく、色違いで何回もリピートさせていただいてます。素敵な作品ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、リピートでのご購入本当にありがとうございます。とてもうれしく励みになります。 今の時期は気温差でマスクの中がくもりやすい時期…少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
今日の夕方に無事に受け取りました😊 思った以上に素敵なお色と編み模様で大満足です💗 まだまだ寒さが続く中、これから大活躍です✨ 有難うございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 無事に到着してよかったです(^^) 寒い日がまだまだ続きますので、ぜひぜひたくさん使っていただければと思います✨冬のコーディネートのポイントにしてくださいね♪ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
お正月に失礼します。 昨日無事に届きました。 とても可愛くて色も思っていたとおり素敵でした。こちらも雪が降って寒いです😰 これからは、たくさん使わせてもらって暖かく過ごせそうです😊 本当にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます😊 かわいいカラーですよね☺️冬のコーディネートが華やかになるので、お正月のおでかけにたくさん使っていただけたら嬉しいです😆 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
無事に届きました。とっても可愛くて温かいです。 これからますます寒くなるのでお出かけにいっぱい活用させていただきます♡大切にします。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます😊 寒い日が続いています😵あたたかくお過ごしいただけますように☺️たくさんお出かけに連れて行ってくださいね♪ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

こんばんは⭐ 本日、商品が届きました。 早々のご対応ありがとうございます。 温かみがあってとても可愛いです♥️ 大切に使わせていただきます。 今年もあとわずかですが どうかお体に気をつけて これからも素敵な作品を作って下さいね♪ この度はありがとうございました😌
レビューありがとうございます😊 無事に到着したとのことで安心しました。 今の時期にぴったりのかわいいバッグですよね(^^) ぜひぜひたくさん使ってくださいね! 寒い日が続きます😵お体ご自愛くださいませ☺️
とっても暖かいです💕 丁寧な作りで素敵な帽子ありがとうございました✨😸 黒なのでどんな洋服でも合うので助かります🎵😊😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます😊 合わせやすいアイテムですので、毎日たくさん使ってくださいね♪ 寒い日が続きます😵暖かくお過ごしいただけますように☺️ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

とても可愛いバッグです!早速明日から使いますね
レビューありがとうございます😊 使いやすいサイズかなと思います♪毎日のおでかけにたくさん使っていただけたらうれしいです☺️ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

無事手元に届きました! デザインもとても素敵で気に入りました^ ^ それにすごく温かいです。 大切に使いますね✳︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😆 ぜひぜひたくさん使ってくださいね♪ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
*手編み*ニット帽 ニットキャップ 手編み ニット帽 帽子 ウール モヘア モヘアニット
商品無事到着いたしました。柔らかくてとても被りやすいので毎日寒さを凌いでくれています。ありがとうございました。