つくるひと
本日商品届きました。とても綺麗な仕上がりでした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 毎日使うものですので、丁寧にお作りしております。まだまだ続きそうなマスク生活、ぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
本日商品が届きました!いろいろこちらからご連絡してしまいましたが、丁寧に対応してくださってありがとうございました。商品もとても可愛く、大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事に到着したとのことで安心しました!大変お待たせして申し訳ございませんでした。 寒くなってきましたので、ぜひご愛用いただき、温かい秋冬をお過ごしください☺️✨ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

本日、素敵なショルダーバッグが到着しました♡ 大きさも布地の肌ざわりもとても気に入っています。そして何気ないグリーンのラインも最高です(^^)大切に愛用させて頂きます。この度はお世話になりましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 グリーンのラインがさりげなくポイントになっていますよね♪ 使いやすいバッグだと思います。お洗濯も大丈夫ですので、ぜひぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
マスクカバー何度もリピさせてもらってます 丁寧に作られていて、とても使い心地がいいです😊
レビューありがとうございます😊 何度もリピートでのご購入をしてくださり、本当にありがとうございます!いつもとてもうれしく励みになっております☺️✨ 毎日使うものですので、使い心地にこだわって作っております。ご愛用いただけましたら幸いです。またギャラリーのぞいてみてくださいね♪ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
マスクカバーはあむあむ様のこれに決めています☆丁寧に作られており丈夫ですし、なんといっても、つけ心地がよく、毎日、柄違いで使ってます(^_^)v
レビューありがとうございます😊 いつもご愛用いただき本当にありがとうございます😭✨ まだまだ続くマスク生活、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 よろしければまたギャラリーのぞいてみてくださいね☺️ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 このたびはありがとうございました! 家族用のマスクカバーとして購入させていただき、使用している家族も使い心地が良さそうです!
レビューありがとうございます😊 このたびは、たくさんカバーをご購入いただきまして本当にありがとうございます!ご家族の方にも喜んでいただけているようで嬉しいです。暑い時期はもちろん、これからだんだん寒くなってきてからも活躍するマスクカバーです。ぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

本日受け取りました。丁寧に作られた、素敵なお色のバッグでした。大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました!色味と素材感がすごく素敵ですよね(^^)使っていくうちに風合いもまたよくなっていきますので、ぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

とても丁寧なお作りで思っていた通りのステキなテッシュケースでした。 また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 無事に到着したとのことで安心しました! 白なので、お部屋がパッと明るくなる感じで私も気に入っています。気に入っていただけましたらうれしいです♪ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
使い心地も良くしっかりした作りで長く使えたので、リピートさせていただきました。主人が毎日使っています。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 このたびは、リピートでのご購入をいただきましてありがとうございます! この時期は、不織布マスクの蒸れが本当に辛いですよね😭毎日のマスク生活、お役に立てていたら嬉しいです。 丈夫でお洗濯も平均なので、ぜひまたたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
*再販⑥*アームウォーマー* ババリアンクロッシェ編み ニット 秋冬 グレー パープルグレー パープルグレージュ アームウォーマー 手袋 ハンドメイド ハンドウォーマー 再販 アームカバー
今日受け取りました、足!手!両方に使います!ありがとうございます😊