つくるひと

レビューありがとうございます😊 このたびは、昨年に続き、リピートでのご購入をありがとうございました!気に入っていただけたんだなぁと、とても嬉しく励みになります!ありがとうございます😊 地味になりがちなこれからのコーディネートのポイントにもなり、とってもかわいい帽子です✨ぜひこちらもたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

本日無事受け取らせて頂きました(*^-^*) アランニット風のお帽子がとってもお洒落!早速被ってみました♬ 丁寧に編まれていて美しい仕上がり サイズも丁度良くて嬉しくなります。今から冬のお出かけが待ち遠しいです。素敵な作品を有難うございましたm(__)mまたどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ナチュラルなお色味がかわいく、秋冬のお洋服にもとっても合わせやすいですよ(^^)日に日に寒くなりますので、活躍してくれると思います!ぜひぜひたくさん被ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

リピートして良かったです^^ やはり可愛くて おまとめの ゴムもギャザーまで細やかな アイデアが可愛さを増してるな~ って思います^^更に マリメッコ好きにはたまりません^^
レビューありがとうございます😊 リピートでのご購入、本当にありがとうございます!とてもうれしく、励みになります☺️ゴムの部分は使いやすく、デザインとしてもかわいく、私も気に入っております✨ぜひまた沢山使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
外側にポケットも付いていて便利です。 色も洋服を選ばないので重宝しています。 この夏は出番がたくさんです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 シンプルでお洋服にも合わせやすく、たっぷり入って使いやすいバッグだと思います♪外側のポケットが、スマホを入れたり定期やマスクのストックを入れたり、便利ですよね☺️ぜひぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
とても可愛く気に入りました^ - ^コロンとして可愛いし使いやすそう😍です!大切に使いたいと思います♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたとのことで、とてもうれしいです。シルエットがとてもかわいいバッグです💕夏のおでかけにたくさん使っていただけたら嬉しいです。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありません 無事に受け取りました。 初めて、マスクカバーを使ってみましたが、 凄く快適な着け心地でした。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 まだまだ続きそうなマスク生活、少しでもお役に立てましたら幸いです。夏はもちろん、冬も活躍するリネンのマスクカバーです!長くお使いいただけましたらうれしいです。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 小さめですが意外と荷物も入って、使いやすいサイズですよね♪毎日のお出かけにも活躍してくれるのではと思います☺️たくさん使っていただけたらうれしいです。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
とても可愛いバッグが届きました💕 この夏、大活躍しそうです😆 発送も迅速に対応していただき、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます✨😌✨
レビューありがとうございます😊 二点まとめてのご購入、本当にありがとうございます!とても嬉しく、励みになります! 夏のお出かけに活躍してくれているとうれしいです!しっかり作ってあるのでどんどん使ってくださいね☺️ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
今日届きました。 めちゃくちゃ可愛いです❤️ 有難うございました。
実際手に取って、色合いと素材もしっかりとしていて、とても気に入りました🎵 再販が可能になった連絡を下さったり、その後の発送も迅速に手配して頂いたりと、とても親切丁寧に対応して頂いて嬉しく思っています。本当にありがとうございました😊
*ニット帽* ニットキャップ ニット帽 帽子 ブルー
本日到着いたしました!綺麗なブルーにカラフルなお色が覗いていてとても楽しいお帽子です!一目で気に入りました(*'▽') 今回も素敵なお帽子を有難うございましたm(__)m これからも作品を楽しみにしております。