

こちらのお品物はいつも素敵で、それでいてつけやすいです。軽くて耳たぶへの負担もなく快適です。たくさん使います(*^^*)ありがとうございました!

商品が到着しました^_^ とても可愛いイヤリングで、再販して下さり感謝しています! また機会がありましたら、宜しくお願い致します^_^
無事に受け取りました! 小ぶりなサイズが派手過ぎずちょうど良く、柔らかい輝きがとても上品なイヤリングです✨ フォーマルはもちろん、普段にも活躍しそうです。樹脂イヤリングは初めてだったのですが、とても軽くて着け心地も問題なかったです。 素敵な作品をありがとうございました💓
本日届きました!とても迅速に対応していただき、商品もちょうどいい大きさで素敵でした。つけるのが楽しみです。大切に使わせていただきますね。この度はありがとうございました!
【2本セット】ビジュー&チューブ ブレスレット ----Avery---- 【数量限定】
今回、サテンコードのシルバーとゴールドのとビジューの物3点を購入させて頂きました。 どれも素敵で手持ちの時計と重ね付けしてもいい感じでした。