
届きました。とても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
商品受け取りました♡ とてもかわいい素敵なお品で、梱包も丁寧にしてくださり嬉しかったです(^^) 急なお願いに迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました‼︎ 大切に使わせていただきます(^^)
本日無事に届きました!今回2回目の購入ですがやっぱり可愛いです☆またヘビロテさせていただきます^ ^

本日受取りました。美しいです。豪華で上品で思った以上です。ありがとうございました。
販売再開されて、さっそくお願いしました。 以前に片方落としてしまったので、同じものをもう一度お願いしました。 また新作も楽しみにしています。
Caraコットンパール&プレート(Silver) ノンホールピアス(=樹脂イヤリング)
昨日届きました。ゴールドとシルバーを一緒に注文しましたが、やっぱり正解でしたー✨片方だと、絶対両方欲しくなると感じたからです😆ありがとうございます、とっても気に入りました♡